FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】この美女、エロ過ぎ注意。憧れのりの先輩に誘われて…肉欲全開!巨乳ガン見汗だく性交!エロ巨乳とのセックスに勝るものなし! 結城りの
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]見るからにエロそうなスレンダーGカップの’りの’先輩は…想像通りの肉食系淫乱女!口内発射1回、対面座位、騎乗位、顔近正常位で中出し3回!【STORY】りの先輩は学校の先輩。りの先輩といるとついつい視線が谷間にいってしまい…そんな時に限って目があってちょっと気まずい。仲が悪いわけでもなければとりたてて仲が良いわけでもない。ただ…こんなおっぱいの大きな人とエッチできたらどんなに素晴らしいだろうと思っていた。そんなある日のこと、りの先輩に「今、ひま?じゃあ…ちょっとつき合ってよ」と誘われついていったところが…まさかのホテル!しかも「いつも私の胸ばかりみてるから…誘ったらついてくるって思ったの」だって!まさかの展開にウキウキしていると、予想外な、でもとてもとても幸せすぎる…焦らしプレイが始まったのでした!【プレイ内容】谷間&おっぱいガン見・キス・おっぱいもみもみ・ベロキス・立ちフェラ・口内発射・電マオナニー・パイズリ・対面座位・乳首なめ・手コキ・クンニ・真下からおっぱいもみもみ・アクロバティックフェラ・背面騎乗位・M字騎乗位・杭打ち・顔近正常位・中出しほか
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • これマジ良いぞ
    とにかくクソ良かった 顔舐め目的で購入したが顔舐めシーンは一瞬しかなく 頬を3舐めぐらいしかない もっと尺を使って目元などもベロベロして欲しい ただ他全てがマジ良かった 女優さんの演技と動きがエロいのもあるが体位とアングルが自分の見てきたVRの中で過去一で良い気がする 痴女っぽいとこもM寄りの僕にはどストライクでした 最高でした ありがとうございます
  • 男優監督情報
    男優の映り込み少ない、不必要な映り込みなし☆5 男優はハズレ男優 映り込む時と映り込まない時にメリハリがある(ちょくちょく映り込むことが全くない)監督◎ 女優の一人芝居多い◎ カメラにお尻を向けても男優の映り込みなし◎◎◎ 女優を支えない(どの作品でも足を持つなど支える必要がない、邪魔なだけ)◎ 場面のつなぎに女優が男優の手を引くくだらない演出なし◎
  • ガッツリエロい!
    いや~エロい!!結城りのさんレベル高っ!スレンダー巨乳で抜群のプロポーション、経験豊富でリードしてくれる理想のおねえさんを完璧に演じる演技力!なにより本気で気持ちよくSEXしてるってのが伝わってくる、気持ちの入ったからみ。コレはヌケる!!