FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の清楚な人妻 美原すみれ
最近気になる人妻さんに出会った。彼女の家を覗くのが僕の日課になったある日。旦那とは違う、見慣れない男が彼女の家に。濃厚なキスをし性行為をしている。そう彼女は不倫していた。チャンスと思った僕はすぐさま彼女の家に向かい、不倫してますよね、と言うと彼女に抱き着きキスをし愛撫した。彼女は体を震わせ感じていた。そして 責任取ってくださいね、と僕にキスをしてきた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すみれさん最高
    美原すみれさんの作品はどれもこれも最高~~ふくよかなスタイル好きの人は絶対気にいると思う
  • いいね
    美原すみれさん、美人でいい体してますね 笑顔も素敵です、43歳でデビューして5年間で35本の単体作品を発売 凄い人気ですね
  • バランスのよい作品
    普段エロく見えないのに、作品になれば抜群にエロいのが美原すみれ(清楚ってイメージかどうかは別)。甘えたような所作で、男を堕とす美原すみれ。この作品は、美原すみれのイメージ通りの作品になっているのかも。濃いエロスが苦手な人は、美原すみれに溺れてみよう。