FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚い物みたいに塩まきやがって…舐め腐ったメスガキ(姪)はなめくじオジサンがじわりじわり舐め犯してあげるね。 天音ゆい
なんでオジサンのこと嫌いなのかな?汚いもの見るような目で顔をしかめて塩を浴びせてさ、オジサンはなめくじじゃないから消えないよ?姪っ子だからって我慢の限度ってものがあるんだ。生意気なメスガキにはお仕置きだね。寝ている好きにベロ~ンとなめくじみたいに舌を這わせて全身唾液まみれにしてマーキング…イヤイヤ言う割に体はビクビク感じてるじゃないか。まだ反省してないみたいからキツマンに中出ししてあげるね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ロリ色強し
    今作の天音ゆい、かなりロリ色が強めです。 役柄的にも、田淵氏演じる叔父に舐め犯●れる姪っ子という事で、幼さが強調された服装やキャラ設定です。 個人的にはあまりロリータ過ぎる作品は苦手なんですが、とは言え、天音ゆいの圧倒的な可愛いさとエロさにやられてしまいます。 内容的には、兎にも角にも、ゆいの小さくて幼気な身体中を田淵氏が執拗に舐め回しイカセまくります。最終的には、ゆいの方からねだるお約束の展開に。 始めは気持ち悪がって苦い顔つきですが、さすがにクンニやチンポ挿入では「それヤダ」「気持ちよくなっちゃう」と言ってエッチな声が出てしまいます。 田淵氏がまたしつこいくらい、チンポでイッたらクンニでイカせ、クンニでイッたらまたチンポでイカせを繰り返し、イキ続けるゆいが何ともエロいです。 ロリ好きも、そうじゃない人も、エロさたっぷりの内容なので充分楽しめる作品だと思います。
  • なめくじおやじ
    もう最高でした。とくに腕や足の指、わきの下など、普段のAVならさっさとおわらせる箇所をひつこくひつこく舐めていて、女優さんの嫌がり方もとてもいやらしかった。 強いて言えば、男優がまだイケメンの部類なので、森山龍二さんあたりの脂ぎった分厚いベロの持ち主の、気持ち悪い男優さんだと、1000点満点です!!!
  • 最高!シリーズ化希望!
    とにかく男優の気持ち悪さが最高です。天音ゆいさんも幼児体型で役柄にピッタリでした。 俺は子供を舐めるのが好きなんだよ!みたいなことを真顔で言って舐めまくるのが最高でした。アナルも舐めまくりで良かったです。
  • へそ舐めあるが
    舐めという事でヘソ舐め期待していたが・・・男優があまりへそ舐めしない男優で期待してなかったが へそ舐め1回あるが女優がくすぐったがりちゃんとへそをじっくり舐めまわせない。ヘソ舐めの研究して欲しい男優だ
  • ロリパイパン
    天音ゆい vs 田淵、ゆい嬢のボディーはよく言えばロリだが、悪く言えば貧弱。パイパンは良いんだけど、もっとやらしいボディーが好みですね。田淵は相変わらず変態オヤジ役全開でした。田淵に免じて☆3つ。