FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘拐 哀しき美人妻の献身 かすみ果穂
夫婦関係の修復を願って計画した旅行。果穂は、夫との関係修復を期待していた。そんな中、旅先に選んだ海辺の村で、果穂と夫は村人によって離ればなれにされる。過疎が進む村の行く末を案じた村人の画策による誘拐だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良いドラマだった!
    だいたいこの手のドラマ仕立ての寝取られAVは ストーリーがワンパターンであったり、脚本が悪かったり、 女優の演技醜かったりするのだが、この作品は違った。 まずストーリーがしっかりしていて、かすみ里穂さんの哀愁漂う主婦の演技や、 レ●プされるときの本気で嫌がっている様子も興奮させてれ、 登場していた男優の演技含め素晴らしい作品に仕上がっていた。 なかなかお金もかかっていて、ちょっとしたTVドラマのサスペンスのようだ。 また、すぐエッチするのではなく、薬で体を抵抗させないようにし、 下半身だけ執拗に攻めるのには、かすみ里穂さんの清楚な服装ときれいな美脚もあいまって、とても興奮したし、次のシーンへの良い布石になった。 最後の中田氏3Pも良いエロさが出ていた。
  • 憂愁の若き人妻
    40過ぎの熟女ばかり見てきたが、「あなた許して」を見て憂愁の若い人妻・果穂にはまった。御年28歳の女優にこれだけ愁いを帯びて身体は粘っこいエロい人妻役ができるのかと驚きでもあった。 亭主との関係修復のため島を旅するも修復できないばかりか、島の住民に散々いたぶられ、それども亭主の安否を心配する薄幸の女。各強●シーンもかなり興奮したが、抵抗する哀しげな表情、徐々に変化していく心理等がうまく出ていた傑作。 特に、痺れ薬を飲まされ、意識がはっきりしている中で足指から太腿まで下半身を舐めまくられ喘ぐ場面、後半の4Pで大股開脚させられ、一人にマンコを、二人に両足指を舐められ悶える場面は凄くエロかった。望むらくは足裏を徹底舐められ、果穂が羞恥と快感で大声で悶える場面があれば最高だったが。
  • 王道
    魅せてくれますね。 若いスタイルだけの女優さんもこういう先輩をもう少し見習ってほしいですよ。
  • 何処なんだー
    えらくお金掛かってそうだ。 今じゃ出来そうも無いかも。ロケっぽいね。 過疎問題での話であって、まさか未来の話をするつもりじゃ無かったんだろうけれど。 話はこれからの時代有りそうな話、今まさに時代を先読みした感。 やったら未来でも犯罪だろうけどね。
  • ん~
    かすみ果穂はじめ出演者は良かったが 内容が薄い感じがします。 期待しただけに、ちょっとガッカリしました。 やはり、王道の「夫の・・・」や「あなた、許して」の 流れが良いですね! 残念!
  • 私には、かなりイマイチでした 
    「プレイガール」で見落としていた、果穂作品のひとつ ということで、DEL。 無駄なドラマ部分が多すぎ、という印象。 1点オマケの「3」です