FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 よしい美希
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 仕草や顔の表情がうまい!
    美希さんは、他のドラマでもそうだし、今回の代理出産でも驚き方や、仕草や、お顔の表情の作り方がほんとうまいと思う。中に出す時や、キスを自らしたあとの表情とかうますぎます! 今回のこの代理出産は、嫁のアップや台詞が多いのも良かった!強いていえば、夫婦との営みも一回くらいあっても良かったかと思う。でも美希さんの芝居がうまいので、買って良かった!
  • 娘役の女優さんもとても美人です
    よしい美希さんの表情がとても良かったですが、 娘役の女性も最高の演技です。 娘役の女優さんの名前を知りたいです。
  • 万能型女優
    この作品は、母としての部分と女としての部分をどう艶技(えんぎ)するのか。 母としての困惑・葛藤部分の艶技が良ければよいほど、女としての性(さが)卑猥な淫靡感・背徳感が際立ってくる。 色んな女優が艶じる人気シリーズ、「よしい美希」版勝るとも劣らない出来栄え、刮目。
  • 丁寧な作り込み
    このシリーズは何作か購入しており、ストーリーの展開も知っているので、この女優さんならどう演じるのかという視点で拝見した。前半は、戸惑いと、ぎこちなさ、後半は各々の女優さんの特長の引き出し方で、各々の個性が出る。今作は、全編を通して丁寧な作り込みで、作り手と演じ手の本気度が伝わる良作です。特にラストの絡みは、演技を超えているのではないかと思わせる程の熱意を感じました。このシリーズ好きなら、買って満足、強く推奨できる作品です。
  • おすすめ
    この作品観るまで、この女優さんは知らなかったのですが、他の作品も見たくなりました。 作品の内容と女優さんの演技がばっちりハマってて、じわじわと大胆になっていく展開がエロくて良かったです。 サンプル見て、良いと思ったら、購入して間違いないと思います。
  • これは買い
    これはシュチュエーションと表情が最高に興奮する、買ってよかった一本です、ファンになりました。