FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう1発射精(だ)せるよねぇ? 梓ヒカリ×痴女覚醒×絶対連射
超がつくほどの美巨乳Gcupにキレカワフェイスの梓ヒカリが痴女初挑戦!撮影後のインタビューで「めっちゃ楽しそうにしてたと思う笑」と話す通り、新たな才能開花しちゃいました。こんなにこんなに美人でスタイル良いお姉さんに痴女られたら何発だって射精しちゃうこと間違いなし!本編全コーナー連射の合計9発!(男潮含む)手で口で胸でマ○コで「アナタの精巣からっぽにしちゃうぞ?(はーと)」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 淫導を渡す。
    射精をされても、射精に導いても悦べるようになったきた「ヒカリ」嬢。 それに伴いお顔も、可愛いから美麗へと変貌を遂げている。 大面積での黒々とした剃り痕は少々残念ではあったが、天然モノのエロボディから放たれるエロ艶も健在。 美麗な女優での連射モノは、やはり良い。
  • ☆100000!魅せられます!
    髪をおろすとドキッとするほど女子力ビジュアルが増しますね、ただでさえ美人でキュートなのにこれはヤバい。食い荒らさない丁寧かつ深みの感じる、揺ったりとした時間が流れるような痴女プレイはかなり魅せられます。カメラワークも良い、特にバック&立ちバックを顔側から撮る手法はホントに大好き。澄ました美人が突かれて不意に感じる顔を見せるのがたまらんわぁ短く刈り込んだ斑な陰毛は賛否ありそうだが、個人的には卑猥さが増して好み。やることなすことエロかわいい。 個人的に天音まひなと梓ヒカリは現代AVの二強。外れなしの作品群はオールダウンロード状態。
  • ナチュラルに「男のチ○ポで遊び倒す」ワンランク上の痴女
    Fカップの美巨乳女優「梓ヒカリ」主演による痴女企画。オープニングは、(本人曰く)初痴女の感想を語る「撮影後インタビュー」。スタジオのベランダで「本編の見所」を率直に語ってくれるヒカリ嬢。「痴女の役」を演じた事は過去に幾度もあったが「痴女としての(素の)自分」をここまでさらけ出したのは、おそらく初といえる。まずは、若いM男優相手に一方的にイニシアチブを握る女性上位のセックス。亀頭を舐められるたびにビクンビクンと痙攣するM男くんを「すごいね~、アハハハハ」と嘲笑する彼女。まさに「乾いた笑い」という表現がぴったりのツンツンの塩対応。けだるい表情で勃起チ○ポへまたがると、見下すような視線で騎乗位挿入。M男くんの「刺さるポイント」を知り尽くしたヒカリ嬢の態度。途中でスタジオの片隅にあるキッチンのセットに移動すると、「正常位・オン・ザ・テーブル」からのフトモモ(鼠径部)射。さらにお掃除フ○ラで口内へ追加射精。気弱なメガネくん相手の混浴フ○ラチオ抜き(Tシャツ着用)を挟んで、中盤は、デート相手と自宅マンションで「逆お持ち帰りセックス」。彼氏の勃起チ○ポを「リード(犬猫用の散歩ひも)」のようにギュッとつかむと、そのままベッドへグイグイと連れて行くヒカリご主人様。「アハハハハ、アハハハハ」と高笑いしつつ、ノンストップで腰を振り続けるドSな痴女っぷりは、まさに必見といえる。フィニッシュは、左乳へパイ射。そして、後半は、撮影後のスタジオで監督相手にトップレス姿のパイズリ狭射。射精直後の手コキで「潮」を吹かされ、大事な撮影機材(高性能カメラ)へ自らのチ○ポ汁をぶちまける監督氏。「監督特権」で主演女優にフ○ラチオ&パイズリさせた報い(ペナルティー)というべきか。水滴まみれのカメラにぼんやりと映るFカップの美巨乳と無邪気な笑顔。いわゆる「淫乱系」のこってりとした痴女ではなく、「男のチ○ポで遊び倒す」ナチュラルな性欲が逆にグッとくる。ハマって、冷めて、再びセックスにハマった、ワンランク上の痴女。
  • 綺麗なオッパイ
    相変わらず顔は可愛いいし、オッパイが綺麗でスタイルが完璧。デビューの時に比べてかなりエッチのスキルアップしてる。ただ今作品は主観的内容がほとんどだった。個人的に主観物が苦手なんで、う~んという感じかな。 でもヒカリちゃんの可愛いさが見れるから主観物が好きな人にはいい作品だと思います。
  • 映像映え
    梓さん、垢抜けましたかねぇ。 大きな瞳で特徴的な顔立ちが、この企画にぴったり合ってたように思う。 ルックスに関しては文句のつけようがなく、梓さんの魅力を堪能出来る アングルも多々あったように思います。 何気に声も良い。 台本通りではあるでしょうが、ラストの監督を誘惑しちゃうところも 良かったです。 この作品はやはり梓さんの撮り方が良かったなぁ。 綺麗なBodyがよく映えていました。 反面「??」て感じの撮影アングルもあったりしたけど、まあとにかくいい作品です。
  • 女優さんは超美人
    相変わらず物凄いスタイルが良くて美人だが、カメラアングルが自分にはハマりませんでした。 ちょこちょこカメラアングルが変わってしまうのも残念だった。 女優さんは星10あげたいくらい綺麗でした。 タイツ姿が凄く綺麗!
  • また一人、痴女作品を盛り上げる女優さんが誕生しました!
    梓ヒカリちゃん。初めての痴女作品だったので遠慮とかあったみたいだけど、意外と向いていると思います。時代的にはオラオラ系痴女より。包容力のある痴女の方が求められている気がするからです。 ルックスが抜群に良くて、純白の肌に巨乳。一人目の男優さんが、素で純白の肌に驚いていました。現代の痴女は「こんな娘が…」という驚きも大切だと思うので、なおさら痴女系作品を頑張ってほしいです。 痴女系の作品に出続ければ、立派な痴女に成長するのではと期待しかありません!
  • 良い意味でどこで抜こうか迷う
    騎乗位・正常位中の両乳首責め、しっかりあります。ライトの感じが自然且つ見やすいので、梓ヒカリさんの美人具合をより近くに感じられるような映像になっています。抜けます。
  • 終わらせてくれない
    こんなに美人でスタイル良いお姉さんに痴女られたら何発だって射精しちゃうこと間違いなし!男にとって2発目の射精は少々キツいものがあって、「もう1発射精できるよね」なんて言われたら身構えてしまう。
  • 最高のポテンシャル。もっと頑張ってくれメーカー!
    梓さん最高です!こんなに可愛い子なかなかいない、逸材です。1番売れて欲しい。メーカー頑張ってほしい。もっと売れるはず。