FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人、哀しみの妊娠報告。 武藤あやか
弟が死んで一年。親父の遺産を独り占めした弟の博史を俺は死んでも許す事が出来なかった。アイツが一番許せない事をしてやろうとずっと考えていた。だから俺は博史の嫁である美咲さんを犯してやった。ちょうど一周忌の法要を終えたばかりの最高のタイミングで。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こんなに未亡人が似合う女優はいない
    今作の武藤あやか、未亡人役がドンピシャ過ぎて、ハッキリ言ってヤバいです。 こんなに悩ましく艶のある演技が出来るとは恐れ入りました。憂いのある密かな性欲が徐々に露わになっていく様子が手に取るように分かり、観る者を惹きつける。 自分が一人のオンナであることを自覚し、死んだ夫に妊娠報告するシーンは名シーンですね。
  • スレンダーな美女は薄幸な未亡人役がよく似合う
    武藤あやかのようにスレンダーで、端正な顔立ちの美女は薄幸な女性の役がよく似合う。 今回は、夫に先立たれ、クズな義兄に犯●れ、堕ちていく未亡人役。ストーリーは未亡人物の定番と言ってよいもので、目新しくはない。幸せだったころの夫との会話の様子を合間合間に短く入れる演出もよくあるパターン。しかし、だからこそドラマAVとして欲しい所をしっかり押さえているとも言える。堕ちた後も、夫に申し訳ない思いを抱え、謝る場面も未亡人の人柄の良さを思わせ、この手の作品では重要なシーンであり、しっかり入れてあるところは、作り手がしっかり演出を考えていると言える。 やはり、注目すべきは武藤あやかの演技。カラミの場面では、序盤、抵抗し嫌がりながらも長い孤閨によって満たされなかった性の渇望に耐えられず感じてしまうという雰囲気をうまく出している。そして、徐々に堕ちて、抵抗感を失っていく様子もわかりやすい。相手役の田渕氏もこの手の役は慣れたもので、安定の演技を見せている。 未亡人物の王道と言ってよい作品。武藤あやかが演じる薄幸の女性を観たければ買って損はない。
  • 艶かしい~!あやか!!
    ますます芝居が上手くなる彼女。それに元人妻だったのに、色気が半端ない。幸薄いとか言われるが、それがあやかさんの持ち味。他の人妻女優にはないから、今も現役で売れていると思う!次作が待ち遠しい~!
  • 枯れた色気ハンパない!
    枯れた色気のある武藤あやかがエロエロです。薄幸そうでいて、美しく艶めいた色気 ハンパない。未亡人が似合う女だよなァ。田淵のユルピスでもチンポご無沙汰の カラダは即反応しちゃうwシナリオはチープだが、武藤あやかの色気とエロスだけで 充分見応えある作品!
  • 乾いた熟女の身体は気持ちまで変えてしまった
    愛する夫が亡くなって1年経ち突然義兄が弔問にやって来た。 父親の葬儀にも顔を出さずにいた義兄は以前お金を借りに来た時に断られそれから苦労の連続だったという。 義兄はその時の事を根深く恨んでおりあやかからおっとが後悔していたと聞かされてもその恨みが収まるものでは無かった。それどころかあやかに襲いかかり犯してしまう。 夫の遺影の前で中出しをされたあやかだがその1回だけでは無かった。 あやかが自分の気持ちは変わらないと言い義兄の凌辱を耐え続けたが 何度も抱かれてこれまでにない快楽を知ってしまったあやかは夫への気持ちが薄れ自分から寝ている義兄に裸で近づいて自ら肉棒を咥え挿入するのだった。 そしてついに義兄の子を妊娠しそれを期に義兄の女になる事を遺影の前で報告しその場で気持ちいいと言いながら抱かれるのだった。 武藤あやか 1981年5月9日 160cm 88-56-88 Eカップ 目鼻立ちの通った端正な顔に 美麗なスレンダーボディとアラサーには見えない武藤あやか嬢。 少し垂れたEカップオッパイはブツブツがある大きめの乳輪に立った乳首とエロ要素満載です。 2014年にAVデビューして今なお現役。熟女としては人気があり欠かせないAV女優さんです。 死んだ夫を絶対忘れない、一生夫の物と硬く誓っていたがあやかの身体は快楽を求め更に気持ちまで変わってしまう話。 最後に仏壇の前で義兄の女になりますと報告してその後に後ろから抱かれる。ある意味慮辱の様な部分も持つ作品です。 全裸で義兄のベッドに入り体を求める暗い照明のシーンはがお勧め。 ゆっくりと時間をかけて肉棒を味わうシーンは射精と最後までではありませんがいい感じのワンシーンです。 他のAV女優さんで見つけた同タイトルのシリーズ物ですが何とも言えない興奮が味わえる名作です。
  • 武藤さんの儚げな表情が良いです
    タイトル通りの内容です。 未亡人が亡くなった旦那さんの仏壇の前で犯●れてしまいます。 武藤あやかさんのスレンダーな身体と表情が犯●れている状態にリアリティを与えているように感じました。 熟女のカテゴリーに入る年齢なのに若々しくてそんな風に見えないです。
  • 乳輪大きめのおっぱいがエロ
    初見で端正なルックス、乳輪が気に入り調べたら44才(制作時43才?)でびっくり! 独り身を守ってきたが性の防波堤を田淵に破られ徐々に堕ちていく未亡人のカラミの演技に 興奮Max!
  • 男優がねちっこい
    武藤あやかはセリフの演技はいま一歩だが、しぐさや表情の演技が良い。 男優がねちっこく責め立てるのに耐える表情が見ててより興奮させる。 ただ男は亡くなった弟に復讐するために、未亡人のあやかを抱いていてるのに、中盤以降男に完堕ちちして、自ら欲して抱かれにいったり、妊娠って、どうなんだろうね。
  • 素晴らしい艶技
    彼女の中では、過去最高作品ですね。喘ぎ声がワンパターンで退屈かと思っていたら、官能の艶技にどんどん引き込まれてしまいました。 せっかく写真の前で犯●れているのだから、『あなた、見ないで!、あなた、許して!』などの言葉や写真を伏せるなどの脚本があれば、もっと楽しめました。
  • ”熱”と言える…
    タイトルの雰囲気は出てます。 ただ、細部が詰めきれなかったという感じは全体的にしますね。 パッケージや商品コメントでイメージされる”兄からの弟への憎しみ”という行動原理からすると、報復対象を弟の妻へ変えたのなら、もっと凄まじい熱量で攻め上げる展開を期待してしまい、転じて憎しみの大きさはそんなもんかと思えてしまいました。 男優の見た目や役の年齢設定から想像される憎しみを育む期間と憎しみを露にした行動のアンバランスさと言えますね。 作品の肝と言える”妊娠報告をする時期”の位置で、もっと濃厚な構成になった気がします。