FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 面接に来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜
緊張からか、やけにハキハキと話す少女。セックスの経験があるのにコンドームのことは知らない。せっかくなので撮影も生セックスですることにした。「マ○コの中で精子を出すよ」という監督の問いかけに元気に「頑張ります!」と答えた『仲村明菜』にデビュー作から10発の生中出しを敢行!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なぜパケをいじったのだろうか
    顔立ちがかなりハッキリしてるのになぜパケをいじったのだろうか?個人的には結構かわいい顔で好きですけど、最後の乱交はちょっと物足りなかったです。
  • 言われているほど悪くはない
    顔については好みがありますので…パッケージの女性でないことだけは確かですが、私的には十分許容範囲のルックス。 体型は微妙…特に陰部がどす黒い。割り切りすぎる態度といい、可憐さは微塵もないですが、嫌でもない。 絡みそのものはしっかりこなしてくれていますし、ちゃんとイッている。イキ顔も悪くないです。
  • 大崎若菜に似ている
    大ファンだった大崎若菜さんに似ています。本人な気もしますが、顔も体も演技も、かなり変わっているので、ちょっと判断つきませんね。妊娠でもしているのか、乳輪が大きくなり陰部も合わせ黒くなりました。18歳ってのは無理があると思います。顔はコンパクトになって、可愛くなったかな。カラコンと唇にヒアルロン酸の力かも知れませんが・・・。個人的には好きなタイプの顔なので、下の毛を生やして乳首も薄い色にしてから再出演してほしい気がします。
  • 皆さんの意見通り
    1sex きっちり正座してFしてからみへ 騎乗位でがんがん突かれ、歯をくいしばって大喘ぎ バックでも突かれ、中出し 2sex3P 電マ責めに激イキ 指マンに潮吹きまくり、WF~3Pからみ W中出し 3ADのセクハラメイキング F抜き口内発射 4 4Psex 怒涛の中出し連発 パケほどかわいくないです 喘ぎ顔がものすごく感じてるのはいいが かなりお顔が崩れいまいち イメージでにっこりしてるにはそこそこかわいいけど・・ 唇がぼってとして割と彫の深い顔 中出しにこだわり過ぎで個人的には あまり好きでない作風