FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元グラビア Gカップ 24歳母乳ママがAVデビュー 森川静代
妊娠してから1年ちょっとセックスレスの美人ママがAVで欲求不満を解消!Gカップの爆乳から自然と溢れ出る白い雫、少し摘んだだけで勢い良く噴射する母乳ビームを浴びて味わって最高のセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 母乳ビームで直接マ○コに命中
    24歳のGカップ女優「森川静代」のAVデビュー作。一児の母で、息子はまだ「生後5ヶ月」という彼女。パンパンに膨らんだ爆乳は、まさに「母乳タンク」状態である。今回は妊娠・出産以来セックスレスとなった欲求不満を解消するため、AV出演を決意。序盤の初脱ぎシーンでは、おっぱいを軽く寄せただけで乳首の先からボタボタと母乳が垂れ落ちる。ワイングラスを使った搾乳プレイを経て、中盤は、四方八方に母乳をまき散らせながらのミルクシャワーFUCK。さらに、後半、乳首から噴射させた母乳を直接自分のマ○コに命中させるという離れ業を披露する。そして、ラストは、半裸3Pでベロ射フィニッシュ。卑猥な垂れ乳から絶え間なく発射される母乳ビームの破壊力は抜群。
  • 母乳界のニュースター森川静代さん。
    3作を残し引退した幻の母乳スター森川静代さんのデビュー作。 少し老け顔で、緊張しているが、ポテンシャルの高さで秀作に仕上がっている。 1.インタビュー 2.搾乳+電マ責め 3.ハメ+正常位胸射 4.搾乳+電マオナニー 5.3P+正常位顔射+正常位舌射 4.の衣装は天才か?と言えるエロい衣装。これで着衣FUCKが観たかった。
  • 母乳ものの到達点
    天然巨乳で母乳という最強の組み合わせ! お顔もかわいいし、スタイルもこのジャンルの中では抜群に良いです。 森川静代さんの中でもこの作品が一番魅力が引き出されていると思います。 間違いなく大傑作です。
  • あまり刺さらなかった
    母乳の量はかなりのもので、それは間違いなく見どころだと思う。だけどどうしても若干見た目が老けていると感じてしまうのが残念ポイント。