この動画の商品情報

セール中 【福袋】制服美少女と性交33時間! シリーズ18タイトルまるごと2033分収録!透明感あふれでる美少女18名
超人気作「制服美少女と性交」シリーズから人気作18タイトルをピックアップ!18作品まるごと33時間お届けします! あどけない美少女達が、可憐なアソコを今開く…未熟な膣を味わい尽くす濃密な時間。セーラー服、ブレザーでの着衣性交はもちろん、体操服&ブルマ、スクール水着…さまざまな衣装も楽しめるおなかいっぱいの2033分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 超お得だけどシチュやアングルは一緒
    18本分まとまってこのお値段とかお得すぎやろ… ただシチュやアングルはほぼ一緒だから、 同じ構図を色んな女優さんで楽しみたい方には超オススメやけど、 そうじゃない場合は飽きてしまうおそれがあるで
  • 待ってました
    制服美少女の出ないかな~と思ってたので嬉しい 3人分は過去に購入済みだけどかぶっててもこの値段なら問題なし ありがとうございます
  • めったに安売りしない秀作の豪華な福袋
    制服少女と性交。めったに安売りしない秀作の豪華な福袋。女優さんも制服の似合う清楚系で、興奮します。最初に自己紹介。全身を舐めまわすように見てパンチラ。制服の上から胸を揉みオッパイを披露。パンティの上から万筋を撫で、オ万個の御開帳。フェラチオ。そして制服のまま性交。フィニッシュは、顔射でそのままお掃除フェラ。前半は、ほぼこのパターンで1時間。後半は、スク水やブルマに変えてフェラチオ。最後は、制服で縛ったりスク水やブルマで縛ったりしてSEX。着衣性交から全裸でSEXするパターンもあるけどフィニッシュは正常位からの顔射でお口でお掃除フェラさせている。13人目の女優さんがとてもきれいでよく抜けました。
  • ロリ好きには最高
    これだけ数いるので、シチュエーションややっていることは同じだが、絶対タイプの子はいるし、援助◯際している気持ちになれる! ドキドキが止まらない、パンツ丸見え、自己紹介、そしてエッチ、、、 恥じらう女子◯生をご堪能あれ!
  • かなりお得なセット
    クリスマスに仕事しながら抜くと言ったら制服Jでしょ! スベスベな娘っ子にやりたい放題にピストンしたい欲が堪りません! 出し切ったら仕事に戻りますw
  • 着衣系JKの到達点。
    シリーズ通してほぼ同じ構成です(アナルに舌入れピストンはお気に入り)。 だが、それでも良い!と思えるくらいの完成度の高さ。(全く同じというわけでもない。) どれも良いのだが、最高作は成宮ルリ。彼女の諸作品の中でも圧倒的に美しく魅力的に撮れている。 困るのは、これでもまだこのシリーズを網羅できていないところか、、。しかしこの一本があれば十分満足できるといえるコレクションになっている。
  • 懐かしい女優さんも良い
    木村つなさんとか一昔前の女優さんが何人か入っていて良いですね。
  • 性交シリーズノーカット総集編
    従来の作品ファンに特におすすめですが、 最近発売されたスピンオフシリーズも含まれているので、その点を考えてもおすすめです。もちろん女優さんの好き嫌いにもよると思いますが。 かくいうわたしは元々のシリーズファンで購入しましたが一番最後のももさんが良くて他に作品ないか漁り始めているところです。 他でもご指摘あることですが、シリーズ作品でコンセプトがしっかりしているので少しプレイが単調と感じられがちですがシチュエーションが好きな方にはハマると思います。
  • これだけいれば
    やってることはほぼ一緒なので、単調と言えそう。中には微妙な女優さんもいるが、これだけいれば好みのもあるのでは。お得なことは間違いないと思う。
  • 制服好き、集合
    制服マニアは、集まってください。これはエロい作品ばかりでした。コストパフォーマンスも凄いですね。