FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚敏感勃起乳首母乳 デジタルモザイク匠 河合千里
母乳が出るようには到底思えない可愛すぎる若妻、河合千里さん。でも、そのおっぱいを見て納得、今にも母乳が滴ってきそうな勃起乳首じゃありませんか!見た目同様に感度もビンビンで、弄られれば弄られるほど喜び、濃厚母乳を噴射!出産を経て、ヤリたくてヤリたくて疼くおマンコを鎮めるため、自ら男にまたがって極太肉棒で何度も昇天を繰り返します。その局部をデジモでしっかり収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいくて興奮します
    綺麗な顔して、男優のなすがままに母乳を噴出して、男性自身を受け入れてます。 肛門まで続く剛毛が、また興奮します。 情の深い方なんでしょうね。 優しい母で、綺麗な女性で、いやらしいメスです。
  • いやらしいのは乳首だけじゃない
    河合さんとても綺麗な方ですね! こんな人がこんな綺麗で主張する乳首を持ってるところがいいです。服の中から乳首を触るシーンが日常エロ感あってよし。 河合さんの最後の3Pで中出しされますが、おまんこの毛がいやらしいくらい剛毛! ケツ穴の周りにびっしり! いやー尻フェチにも出て欲しいくらい。 こんな綺麗な顔してケツ毛びっしりなのは、かなり卑猥でもえます。