FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 水沢莉久
水沢莉久さん46歳。清潔感溢れる上品な佇まいの中にもほのかな色気を感じさせる美貌。彼女は某大手航空会社に勤務経験のある正真正銘本物の元キャビンアテンダント。18年前、出張で莉久さんとたまたま同じ飛行機に搭乗していた当時一流商社マンだったご主人と出会い、結婚そして出産を機に家庭に入る道を選択。その後2人の男の子を育て、まさに順風満帆な生活を送ってきた。しかしそんな勝ち組奥様にも人には言えない秘密があるという。「…恥ずかしくて誰にも言ったことがないんですけど、実は不倫物のAVを見るのが大好きなんです。」初めてあった男との行きずりセックス、自堕落に快感を貪る雄と雌の関係。そして夫に知られてはいけないという背徳感…。日ごとに増していく不倫セックスへの憧れが、ついに彼女に一線を越えさせる。Uターン禁止の快楽不貞直行便、離陸します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かわいい表情と体の適度な衰え
    久々にエロさと可愛さを同時に持った熟女が彼女だ。 私の一番のおすすめは、男優をバックに座り込んで口でしているシーン。彼女の体のエロさが全てそこにある。 そして、そのシーンから回り込んだ時の彼女が男優を見上げる表情は、とてもかわいいのだ。エロいのではなく、かわいいのだ。 待つ女、求める女両方の顔をしている。是非観てほしい。
  • 近年まれにみる美熟女
    常に自然な感じがとてもいいです。中盤以降でフェラチオのシーンは個人的には今までみたフェラのシーンのベストだった。
  • ジャケ写真よりも中身の方が良かった
    正直言ってジャケ写真はあまり惹かれなかったが半信半疑で買ってみた。予想に反して動画の方が断然良かった。元CAというだけあって着衣時は上品な雰囲気が漂っている。 次回作はCAの制服とストッキングを着用してもらってコスプレっぽい作品を期待したい。
  • こんな女を抱いてみたい
    莉久さんメチャメチャ可愛いぃ、少女の様なあどけない表情と贅肉になる前の脂肪がつき始めた身体のアンバランスがそそります。絡みは緊張していると思いますが、まずまず素で感じている様に見えました。
  • 美熟女
    歳相応だが美しい顔、熟れた乳房、ほどよいバランスの肉体も良い。中出し拒否、懇願の演技もかなりそそる。今後の作品にも期待。
  • すごく
    凄く美人でぽっちゃりしていて、ルックスは申し分ないからいいと思ったんけど、 う~んなんか物足りなかった。他もそのうち見てみるかな。
  • 美熟女、ナイスバディー
    清楚な美熟女ですね。お顔も綺麗で熟女としては綺麗な身体。カメラの前で初脱ぎの時は、パンティーを簡単に脱がすなと言いたい、椅子に座らせてからパンティーの濡れ具合を見たいと言う初撮りファンはいると思う。女優は良いんです、この男優がなて感じ、莉久て呼び捨てで呼んじゃおうかな~なんて、お前のセリフはウザい!見てて萎える。最近この男優絶対出てるよな~ 腕テーピング何だよ?タトゥー入か! 男優黒田を出せよ!立ちバック等、ガンガン攻めると思うから。ほんと女優の良さをかき消してる感じ。
  • 絶品の熟女だ~!!
    年増のふくよかさがあって最高の熟女です。美顔、豊満な美乳と美尻、騎乗位での善がり、顔射・バック・フェラまでも受け入れる素晴らしい熟女、「ふたたび」を期待してます。