FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか
究極の美少女「佳苗るか」のパイパン物語!剃毛オナニーから誘惑のパイパンファック、連続おしゃぶりに怒涛の3Pファック!とってもHな悪戯娘のツルツルの恥丘めがけて濃厚ザーメンをぶっかけろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 吉村卓へのえげつない肛門舐め
    最初カミソリでパイパンにするが、 少しだけカミソリ負けが目立つ というより肌が白すぎて黒いボツボツが目立つのか それを一応ウリにしたタイトルのせいか、 頻繁にザーメンをパイパンに射精したり、 塗りつけたりします 個人的な見所は吉村卓への強烈なアナル舐め チングリ返しにした吉村の肛門にベロベロ舌を前後させたり、 顔を突っ込んでクチュクチュレロレロ聞こえるぐらいに、 舌で肛門をほじくり倒す ここだけでも相当抜ける感じ ラストはセツネと南の3P 足を絡めての抱きついたハメがエロいかな
  • 捥ぎ立てよりも美しさで。
    まだ丸みを帯びる前の「るか」嬢作品。 制服パイパンは素晴らしいのだが、剃毛に重きを置き過ぎたせいか、 土手の剃り負けが痛々しい。 元来、不美肌でもあるので、きちんと下床屋で美しさを際立てた画にして欲しかった。
  • 後半はかなり良かったけど、もっとまじめに作れって感じあり
    佳苗るかは初見です。野村萌香や大沢佑香に似た顔ですが、2人より若い分可愛いです。柔らかそうな肉付きあるミニマムボディーも美味しそう。 本作品は受けやお笑い狙い的な作りで全体の出来を下げています。そのため前半は普通の出来です。 後半のバスケットボールを持って現れた時と、いじめられ男子を手コキする時の表情が可愛い過ぎで萌萌です。少しオーバーな手コキもエロです。その後、3本に囲まれてフェラ等で格闘後に連続パイパンぶっかけと顔射。 最後はバンカラ学生と3P。ツインテールとカーディガン制服姿が可愛い過ぎ。途中から蝶ネクタイ残しでファックシーン。片足上げバックがバランス良く芸術的で、結合部の描写も多数ありで、すごく良かったが彼女の隠語は少し邪魔です。 彼女が毎回ザーメンを舐めるのも良かった。
  • パイパンマンコの色素が濃いね~
    佳苗るか。ロリ顔でアイドル並に可愛くそして人前でのHに抵抗がない 大人を弄ぶようなスケベな表情&不敵な笑み。かと思えばSEXと無関係な 透明感。不思議な娘だ。 パケ写のるかを見ると、思わず抱きついて匂いを嗅ぎたくなる。 本作はおふざけな感があるが、抜けるシーンはある。 覗き犯を誘惑するシーンがGOOD! パイパンマ○コでチ○ポを勃たせ、挿れたいと懇願する男を焦らし 騎乗位で生ハメ。下から思い切り突き上げる男。 椅子に片足を載せてバックで●すシーンが激エロ! レオタード姿のるかに萌え~ 指を舌で舐めながら、パッチリお目目で見つめられたら、おっさんでなくても ベロチュウするね!るか可愛い~ん!!! 相手の目を見つめたままの、ローリングフェラ。こんなフェラされたら るかのお口に射精するしかない。金玉にも貪欲にしゃぶりつく。 自分で乳を揉みしだきながら、チ○ポを受け入れる。相当の好きものだ。
  • るかって、初めて見たけど
    なんか、面白いキャラだな。お馬鹿系というか、天然系 というか。 パイパンもの、久しぶり。以前は剃毛に、勿体つけて、ダ ラダラ展開させるのが目立ったけど、本作、サラッと剃っ ていて、niceです。 ウィキでcheckして、身長が147cmとあり、オヨヨ。そんなに チビには、見えませんでした。 ちゃんとした(?)絡みは、 vs 吉村、 vs 南・クロサワの2本だ けというのは、ちょっと物足りない。ま、DCみたいに、ダラダ ラ長いのも×ですが … 。
  • パイパン似合いすぎ
    パイパンの似合い度はハンパ無い パイパン後の初挿入、まんずり騎乗位挿入ではゆっくり感じながら入れるのに男優の声のほうが聞こえてくると言う残念なところも 後半のツインテールは反則級のかわいさ 悪くは無いんだけどもう一押しほしいところ