FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた岬ななみ
ある日、上司の歪んだ性癖を目撃してしまった京香(岬ななみ)は口封じに犯●れる。デカチンでネチネチと執拗に犯●れ「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」唇にザーメンマーキング。死ぬほど気持ち悪い性癖だが犯●れ続ける内にだんだんと感じ何度もイカされてしまう。「イキまくってたねぇ、山崎くん」敏感体質の京香と変態上司。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • このジャンルで女王になれるかもしれない
    デビューしたころはただの美人女優といった感じでしたが、最近レ●プものが多くなってきて新たな境地が開けた気がする。この女優さんは、●られる演技が非常に上手。嫌なのに身体は感じる、どんどんと堕ちていくという演出を表情やしぐさで上手に演じ切っている。
  • 凄い
    ななみちゃんの素晴らしい変態作品! 男優のネチッこい攻め、変態行為素晴らしい! このシリーズ,楓カレンも良かったし、もっと継続して欲しい!
  • ナナミンにセリフなし
    いつも棒読みしかできないナナミンにセリフがないところが すばらしい あの美貌ならもう少し頑張って努力すれば一流の芸能人になれるのに 惜しいね
  • 屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた岬ななみ
    死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた岬ななみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、同作品が入った総集編も迷いましたがセールなので、同時に購入しました、この女優さん美人でフェラ顔がエロく満足できる内容でした。
  • エロく美しく撮りなさい。
    やはり「ななみ」嬢は、エロを悦しんでいる姿の方がエロ艶にも富み、美しくもある。 痩せて窶れ気味のお顔とおカラダでは、加齢感の方が際立ってしまっていたのが淋しい。
  • なるほど。
    前作同様にがっつり”変質者”として内容が進んで行き、前作で気になった”顔面パック”も改良されて、その反応も良いものとなっています。 ただ、惜しむらくは…マーキングに使用する小道具が”グロス”なのと、変態ではなく変質者に思える男優起用なのが残念ですね。 グロスでは明らかにバレやすく、また見た目は普通(セクハラをしそうな程度)で”変態”的な行動で収まる行為をしてるというのが理想なのですが、男優の”変質者”の雰囲気が更に引き立ててしまい、今作は完全なる変質者の域になってしまったのが本当に残念。
  • 気持ち悪いと思ったが。。。
    最初は気持ち悪いと思いました。 けど、見ているうちに僕もこうやってマーキングして支配して闇落ちさせたいなって妄想するようになりました・・・(照)
  • 本当に気持ち悪かった
    本当に気持ち悪かった(笑) マーキングとか、 まじ変質者。こういうキモオヤジの チンポを岬ななみがしゃぶり、 何度もイキまくっている というだけで興奮する(笑) 最初は抵抗していたものの、欲望に抗えずに 乱れまくるセックスは本当にエロかった。 最後はバックで自らケツを 打ち付けていたもんね(笑) 対面座位の腰使いも最高エロい。 普通っぽい女のドエロいセックスは興奮する。 白肌に目を奪われる。 こういう役をやらせると岬ななみは最高だ。
  • 岬ななみの得意分野
    個人的な評価ですが、少し前まではこのジャンルでは石原莉奈がトップだったと思ってます。 彼女が引退した後、このジャンルではトップと言える女優さんが居ないと思っていますが、ひょっとすると岬ななみがトップになれるかもしれませんね。
  • う~ん?
    シリーズ前作と演者さんが変わっただけで、設定やシチュエーションは同じって印象ですね! 岬さんは綺麗だし、今回のお相手の白玉さんは前作の男優さんより変態度はアップしているんですが、兎に角長いですf(^^; 無駄なシーンやだらだらと続く前戯をもう少し編集したら良くなったのではと個人的には思います。 後、唾液交換はほどほどにしてくれないと、ただ気持ち悪いだけだと思いますけどね。