FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「最悪、私に触れないで…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 ムカツク女に性裁を!ストレス発散ピストン炸裂!! 希島あいり
「このクソ女、突きまくって犯ル!!」僕を嫌う女上司がデリヘルで副業!?弱みを握った僕は…これは仕返しだ!!形勢逆転!完全服従!!復讐!!堂々本番だってヤッてやる!ストレス発散ピストン炸裂!!何発もヤリ(犯し)まくり!部下にひれ伏す形勢逆転劇!!ムカツク女に性裁!『部下のチンポでイッちゃいますって言えよ!(笑)』「ムカつく女にフェラさせるってサイコー(笑)」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 凄まじい演技力!!
    このシリーズで過去最高レベルで鬼女上司です! 迫真の演技からの転落ぶりが爽快! 鬼のような女上司を奴●のように肉便器にするのが最高なシリーズです! 口うるさい女にフェラさせる征服感や 生中だしの仕打ち。 何発も何発も●すような気分が爽快です! ハメ撮りも卑猥です。
  • 凄まじい支配感!!
    こんなムカツク女を性奴●にする逆転劇の爽快感が凄まじい! 副業をバラされたくない身代わりに客(部下)の言いなり。 イラマ・ハメトリ・レ●プ紛いの本番強要。 中出し、やりたい放題です。 まさにこれは女にヤリたい男の願望作品。
  • 征服感が最高
    美人パワハラ上司をせ好き放題に犯していく征服感が最高でした。 それにしても希島あいりさんはいつ見ても本当に綺麗な女優さんですね。素晴らしい作品でした。
  • やりたい放題
    男の願望・征服作品! ここまでイイ女をめちゃくちゃにヤリたい!! まさに征服感が凄くて良いです。 希島あいりの芝居がマジで上手い。 入り込んで見れる!!
  • 希島あいりを無茶苦茶に。好き放題で逆転の展開が良すぎる
    内容の展開が良い。 希島あいりの演技力が凄すぎる点も◎ 形勢逆転劇が面白い。 無茶苦茶ヤルのがチンぴくで興奮する。 他の女優でももっと見たい。
  • 厳しい女上司とデリヘル嬢のギャップに萌え
    職場では厳しい女上司、と言っても男の方が無能ということもあるかと思いますが。 そんな上司が実はデリヘル嬢だったというギャップが良いです。 しかも、全裸にアイマスクとコートだけでやって来て、コートの前をはだけると希島あいりさまの美裸身がいきなりというのですから、たまりません。 アイマスクを外すところで、女上司の悲劇が始まりますが、さんざんやられまくるあいりさまに興奮しました。 できれば続編的に、この後の職場での二人の様子を見てみたいと思いました。
  • 芝居が神レベル!! ヤリまくりで男の願望を叶えてくれてる。
    希島あいりの迫真の演技が凄すぎ!! ここから形勢逆転でむちゃくちゃヤラれる希島あいりが最高! ほんとこのシリーズは男の願望成就企画でチンピクシーンが多い。 現実でやりたい女にこんなプレイを全部やってみたい。 ヤリたいプレイが全部見れるからアイポケの墓の女優でもガンガンやってほしい。
  • 秀逸な設定・展開プラスきじーの演技力が映し出す圧倒的な「征服感」
    『土下座!土下座!土下座!』と某ドラマばりに罵倒するいじわる女上司のきじー。 残業を命じられ終電を逃した部下が憂さ晴らしに呼んだデリヘル嬢「全裸本舗のあいりちゃん」はなんときじー演じる希島チーフ。 目隠しを外して弱みを握られてからも初めは「もういいでしょ!」と強気だった希島チーフだったが「いいんですか、バラされても」と脅されて部下の言いなりに。 部下の要求は留まることなくどんどんエスカレート、それにシンクロする圧倒的な征服感。 すっかり弱気になってしまった女上司の心情まで見えるようなきじーの演技力にその征服感が増幅される。 「いや…」と言いながら形勢逆転した部下にされるがまま、命じられるがままの希島チーフ。 会社でのパワハラな姿とここでのドMな姿、どっちが本当なんだろうか…と思わずにはいられない。 設定や展開が”征服感”をうまく演出しているし、きじーの演技力も相乗効果となって「ありえないはずなのにリアリティがある」という感覚になり脱帽。 きじー作品には「美しいルックスとスタイルの堪能」をいつも期待しており、この点に抜かりがないところも嬉しい。 ラブラブ系が好きだけど、本作は陵●系でありながらきじーの魅力が詰まっていると感じた一本。
  • 大ドンデン返しの征服感が激ヤバです!!
    冒頭、ドン引きするぐらいヒステリックに部下を罵倒する希島あいり様。 それが伏線となり、後半のエキサイティングなシーンを盛り上げます。 大ドンデン返しの征服感が激ヤバです!!爽快感ハンパないです!! 美顔に剛毛マ○コは卑猥すぎてヤバイです!!嫌々でも希島あいり様は エロいですWW服従する美人上司の体を好き放題愉しめました。 やはり希島あいり様は最高でした!!
  • やはり泉○香に似ている
    あいりさんの演技力と剛毛はいつ見ても最高です。おまけに毎回観れば観るほどタレントの泉○香似で頭の中が確変状態です。もちろん剛毛中出しでドドピュンコ射精です。巨乳を売りにする女優さんと違って、多くのファンを魅了する不思議な女優さんです。