FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 南乃そら
近所の幼馴染≪そら≫がお土産を持って僕の家へやって来た。久しぶりに会うのだがヤンチャさが増しパンツ丸見えでゴロゴロする姿に童貞チンポは即勃起。ムラムラ限界突破でパンティを剥ぎ取り即ズボ!「何!ヤダァ」と驚く彼女をガン無視して初マ○コの快感に暴発中出ししてしまい誤魔化す為にさらに腰を振り続けイキまくる彼女を見て再び発射!興奮が止まらず何度も膣奥へ濃厚ザーメンをブチまけてしまう興奮暴走スパイラル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 30(5件のコメント)
  • 「オールナマ中出し」で膣穴精子まみれの元アイドル
    アイドル出身のCカップ女優「南乃そら(虎○美也子)」主演によるドラマ作品。A○B48の人気メンバーを輩出した地下アイドルグループ「お○すみセ○イ」の元メンバー。前作(『はじめての中出し解禁元アイドルを一泊二日貸し切って時間の許す限り無限中出し計10発射ヤリまくり温泉旅行スペシャル!』)でようやく「中出し解禁」した彼女へ連続膣内射精の洗礼を浴びせる。ある日、主人公の冴えない少年「イッペイ」の部屋に遊びにやって来た幼馴染の女子校生「ソラ(南乃そら)」。持って生まれた「抜群のルックス」を武器にあらゆる男とハメまくっている地元でも有名なヤリマン美少女である。「私が幼馴染のよしみで童貞を卒業させてあげようか?」いつまでも童貞を捨てられないイッペイを面白半分でからかうソラ。「マ、マジで!?」「・・・ウケる。私がイッペイにヤらせるわけないじゃん」バカにされた悔しさと一度火がついた性欲で「我を失った」主人公は、VRゴーグルでバーチャル映像を楽しんでいたヒロイン(周囲がまったく見えていない)へバックでナマ挿入。「ちょっと待って。(精子が)垂れてんじゃん。中に出てんじゃん」童貞かつ早漏のイッペイ少年は、幼馴染の膣穴にビュルビュルとザーメン暴発。その後も「驚異の回復+スピード発射」で追撃の連続中出しをキメる。「イッペイの初めての相手が私なんてマジ最悪」。翌日、ソラの家へ謝罪に出かけた主人公であったが、両親が不在と判明すると、制服姿の彼女へ再びのバック挿入。もう完全に「確信犯」といえる。ゴムなしのナマ挿入で延々と中出しされ続けた結果、すっかりイッペイとのセックスにハマったソラ。バスルームでの全裸FUCKを経て、リビングのソファーでエンドレス挿入&膣内射精。それから一週間後、交際中の彼氏「ユーイチ」と(一方的に)別れたソラは、正式にイッペイの恋人に立候補。暴走する若い学生カップルは、「妊娠覚悟」のガチ子作りセックスに没頭する。大量の精液が染みついたシーツの上で「永遠の愛」を誓い合うイッペイとソラ。童貞卒業後、わずか7日間で幼馴染を孕ませる怒涛の展開。正真正銘の元アイドルが「オールナマ中出し」でハメまくる姿は、実に衝撃的。AV兼アイドル好きのユーザーならば、チ○ポが折れるくらいガチガチにシコれる一本。
  • 面白い
    シリーズも9作目になり相変わらずの抜かずの連続中出し。 この作品は男の言い訳と女の子の電話中の誤魔化し方が面白い。 さらに女の子が幼馴染みにひたすら求められ抵抗はしながらも快楽に溺れ最後には 好きになり告白しイチャラブするのだが男の方は恋愛感情があるのかただ性欲のみなのか 女の子の方が盛り上がってる様に穿った見方をすると狡い男って感じで面白い。 他の女優の同作品で元彼氏が別れる理由を聞きに訪ねその場でSEXして見せつけている場面が良かったから最後期待したのだか無かったから残念。 中出しOKでJK役のキカタンが数多くいるので出演させシリーズを長続きしてほしい。
  • 元アイドルなので演技も勉強していたのでしょう。
    幼馴染みの南乃そらがお土産持ってきた、よくある光景だと思うがここからおかしな展開になります。 童貞の自分が幼馴染みのそらのパンティが見えてムラムラ暴走し、勃起した肉棒を出し濡れてないおマンコに挿れると反応したそらが、拒否しようとしてもこの体位なのでパコパコしていくと早漏をごまかし追撃ピストンし中出ししてしまう。イキっぷりや喘ぎ声はともかく、演技に腕をあげたなと今更なんですが、元アイドルだったのでその時期で演技の勉強していたのでしょう。
  • うーん、微妙ですね。
    グイーッと入れちゃってそのままいっちゃったり、さらにはそれを誤魔化す為に追打ちしちゃったり、抜かずの何発かやってる物語です。若いからタチッパなんですね。うらやましい。ちょっとでも感じ方が少しとってつけてた風なので★3つです。
  • 元アイドル、おやすみセカイの虎瀬美也子
    ガチの元アイドル。しかし、男と撮られ脱退。そらは、いきなり挿入されてるのに拒まずに受け入れるの早すぎ。始めは最大限に抵抗するけど童貞の幼馴染の力が以外に強くて抵抗しても勝てずに無理矢理何発も中出しされるスタートにしないとダメ。玄関のシーンも全く嫌がらない。風呂場も嫌がらない。彼氏との電話中のシーンは良かったが、あれだけ喘ぎ声を出してたら彼氏から疑われないとおかしい。彼氏との電話を切らずに中出しSEXして、喘ぎ声 ピストン音を聞かせ幼馴染の声で中に出すぞって声を彼氏に聞かせるべき。ラストの彼氏に別れを告げる所は、簡単に別れを告げるんじゃなくて、この前の電話の最中に中出しSEXしてたんだよって言ってマンコから垂れる精子の画像を彼氏に送り、あの時、気付いて助けてくれたら別れなかったのにねと言って電話を切る。そして、ラストは幼馴染に告白し中出しSEXをするが、ドキドキ感が欲しくなり、2人で全裸のまま部屋を出て家のありとあらゆる所で中出しSEXをする。更にドキドキ感を得る為に駅弁をしながら外に出て、道行く人にこの体位は何ですかと聞いて回り正解が出るまで帰れないゲームを始めるが警察に通報されそうになりダッシュで家に帰る。(顔バレしないようにマスクを被る)帰宅した母親にバレないように近くでSEXを始めるが、SEXを見られ興奮する体質になってしまった彼女が、今度はマスクを外して外でSEXしようと言い出し、家の前の道路で騎乗位を始め、色んな人に見てもらう為に拡声器を使って喘ぎ声を近所に響かせ住民が家の外に出てくる。母親も家の外に出てみたら、娘が全裸で路上SEXしていて崩れ落ちる。近所の人が警察に通報し連行されるが膣痙攣を起こし2人は永遠に繋がったままが良かった。