FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 塩見彩
デビューして僅か4ヶ月の塩見彩が、SMの最高傑作・拷問ドラッグに挑む!石ぶら下げての駿河問いに耐える高い身体能力を披露。排泄管理拷問では、大量浣腸による便意に身震いする程苦悶した末、鮮やかなウン汁大噴射!宙吊りでのイラマチオと空中中出し姦にイキ狂い。強烈な鞭責めに針の振り切れた痴態をさらし、サディスティックなガチンコFUCKで、快楽を求める獣となって昇天。SMの女神・塩見彩の誕生を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • パロスペシャル。
    散々っぱら嬲られ尽くされても、笑みさえをも浮かべられる「彩」嬢。 イラマ浣腸脱糞噴射では、恍惚の表情さえも浮かべていた。 快楽に浸った朦朧とした表情を見せたかと思いきや一転、涙目ながらも凛とした表情で笑える事も凄かった。 パケの「パロスペシャル」の恰好のみが可哀想ではあった。
  • 早くも浣腸解禁!!
    前作に引き続き楽しみにしていました。そしてなんと今回は浣腸解禁ではありませんか!!正直、私の好きなジャンルではなかったのですが大好きな女優さんということもあり、見ることに…。 最初のシーンから何とも軟体!そしてその下には意思がぶらさがってるではありませんか。凄いなぁと感心しつつ次のシーンへ。このシーンで早速浣腸と尿を止める管?もいれてました。 このシーンの縛りもこれまた痛そうなパケと同じ格好の中、どんどんと水が注入。その度に膨らむお腹。本人も苦しそう…。見てる僕もつい息を止めて見てしまうほど…。そして早く出したい!と懇願。わかるよ。わかる。と寄り添いながらも何故かその悶えてる姿に興奮しました。 出したあとの羞恥とスッキリ感のあの、表情もまたたまらない。尿に関してはびっくりするほどでており、これは拍手ものでした。そして次シーン目こちらも凄い沢山の竹がある中での浣腸シーン。 その後は縛られながら吊られイラマとファックのシーンです。この時縛られてる塩見彩さんめちゃめちゃ気持ちよさそうでした。見てるこっちも気持ちよくなる感覚でした。ファックとイラマはシーン的には短めでしたが最後イラマからの失禁は僕まで色々出ちゃいそうになるくらい興奮と感動を覚えました。 そして最後のシーン。前回でてきた方との絡みでした。やはり安心するのでしょうか。甘えたような顔つきに変わりますね。 そして、大きなシーンの前に1本鞭で叩かれイキまくり失禁する塩見彩さんもみれます。 今回は色々でてます。そして前回よりえろ度がましてます!浣腸が苦手な方でも楽しめる作品でした。ありがとうございます。
  • ドMを公言した以上後一歩
    ど変態プレイが最近多めな彩嬢 今回は浣腸プレイに参戦w 良作ではありますが次回、これからを期待を 彩嬢次はもっと激しくハードに攻めた作品を 観たい
  • 浣腸されても美しいね~
    塩見彩のSMを極める暴走は止まらないね~たぶん本人が激しい作品の出演を望んでいるんじゃないかな~演技なしの大絶叫で美しく逝く塩見彩。吊られる姿もイラマも大量噴射する浣腸も美しい・・・素晴らしかったよ~
  • いいね!
     塩見彩さん・・すばらしい!!  最初の駿河問い?から引きつけられる。SMの好みはいろいろだから・・内容に好き好きがあるかもしれないが・・彼女のファンなら必見であろう。おすすめ。
  • プレイ内容は良いが。
    プレイ内容はよく女優さんも凄くイイですが監督の声が耳に付きすぎてなかなか集中できませんでした。
  • 物足りない
    イラマチオ、浣腸と色々責められてますが、もう一つ興奮しません。縛ったままモンキーで突きまくって欲しかった。