FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニカミ デビュー18歳 原沢ゆうあ
18歳のゆうあはSEXが大好きで、特にAVは凄そうだからと興味本位でAV志願!アソコチェックをするとパンティにエロ汁がベットリ!!そんな彼女にイラマチオ、バイブ責め、パイズリ発射など初めての経験をさせる。人前で初めてエッチした天然スケベっ子のAVデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • もとめていたモノがここにあった。
    普通に可愛い女優はいくらでも居てどれも同じに見える。 この子の顔には個性を感じる。 こういう女優は貴重だ。 新作はもうでないのだろうか?この子の作品がこれっぽっちしかないなんて、哀しい事だ。 カムバック、カムバック、ユーア、ウェルカムバック、ユーーーーーアーーーー。
  • ナチュラルにえろい
    身長158cm Fカップでショートカットの似合う女優さんです。 ボディーはエロエロですぐ濡れ濡れになってしまうスケベさ。 実際のインタビューでもセフレが二人いると告白し、確かにすぐやらせてくれそうな脇の甘さが雰囲気から出ています。 顔はブサカワの部類に入ると思うし、歯並びもよくないんですが、愛嬌がいいのでOK。かわいいです。 実際のプレイも根っからセックスが好きといった素直な乱れっぷり。 ルックスがそれほどじゃなくともエロに積極的な女の子はやっぱいいなと思います。 唾液を飲むプレイもあるし、抜きどころは満載でした。
  • ショートカット似合いすぎ!
    まず、短髪系女子が好みの人には必ず持っていて欲しい1本ですね! 丸顔の小顔なのでショートヘアーがとにかく似合う。 クリクリの瞳、そしてウブウブなはにかみ笑顔に癒されること 間違いなし!脱いでもスゴイです。特にウエストからお尻にか けてのムチムチ具合はサイコーですよ! 初撮り作品のようですが、某専属女優系デビュー作のような 控えめ演出や、小出し感=物足りなさなどは全くありません、 全部見せます!モデル(原沢ゆうあ)さんもただ恥じらうだけ ではなく、しっかりとアクメしてくれるところが良いですね。 あと、全体的にカメラアングルが良い印象を受けます。こう いった演出効果はAVの良し悪しを左右する大事な要素のひと つなので、そういう面でもポイントは高いです。
  • ビーバーちゃん
    とにかくギャップのある子です。 ボーイッシュなショートだけどエロいスタイル。 サバサバしてるけどいざ始まるとスケベ。 精子に抵抗なさそうなのでこれも期待です。今回も大きなお口を開けて口に出されてます。
  • いいですよ
    顔は幼い顔なのに脱いだらいい体してるじゃねーかの見本ですね この作品で初見でしたけどかなりいいです。 なによりSEXにまだ慣れてないけど興味ありありって感じが ぐっときますし。 絡みはいたって普通なのでエロを期待してる人にはお勧め出来ないです。 監督がカンパニー松尾だったら印象違ってるだろうなと思います。 本来はもっといやらしいだろうな、って期待持たせてくれる女優で今後期待できます。
  • かわいいけどかわいそう
    興味本位だったのは本当のようでAVはきつすぎたか?だから反応も演技なしの控えめ 最後の二人きりでの撮影もなんだか苦痛に見えて来くる 1本で引退したなら正解だろうしそういうのが見たい人にはあたりです
  • 小動物系
    歯並びは(かなり)悪いが、小動物のようにかわいい女の子。 自分からAVに応募してきたほどスケベなのに積極性に欠けるのがチグハグな印象。 好きじゃないというわりにフェラが上手いのと、男優ともども汗だくになって絡んでいるところが評価できた。