FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻恥悦旅行 音無かおり
2歳年上の夫と幸せな生活を送っている人妻。だが人妻には隠された願望があった。それは‘夫への背徳願望’夫を裏切ることで得られる興奮や快感をもう一度味わいたいというもの。美しく上品な人妻に秘められた淫乱性が旅を通してあらわになる。旅先でのFUCKでは夫には見せたことのない姿で乱れてゆく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 100点満点!
    フェロモンむんむんドエロ熟女、 音無かおりさんと温泉旅行だなんて!  想像しただけでチン先はぬるぬるだし、いやもう勃起もんですよ!  人妻と温泉旅行というロードムービー風のAV作品は数あれど、 かおりさんをキャストに持ってきたら、もう勝てないでしょう。 顔も体も、存在自体が猥褻ですからね!抜き過ぎ注意! 往路の電車内で語る、 夫とのデート中に痴●されたというエピソード自体、 尋常じゃない体験だが、この人の身には起こり得るでしょう。 その後の電車内ケツ出しだけでも抜けますよ。 お風呂場での悩ましいアエギ声を上げながらの チン先の乳擦りやフェラもエッロエロ! そしてセックス!  ああ何故、この人は、ただセックスしているだけでも、 こんなにエロいんでしょう!  その後、宿での浴衣しっぽりセックスも含め、 いやらしくてエロくて全てが最高ですよ!100点満点!
  • 流石の色気。
    全編ハメ撮り。 列車内でのハメを期待したのですが、ちょい焦らされてしまいました。個人的には時間の無駄かなと。 旅館での行為は濃厚。 立派な男根と真剣対峙して自らの欲求を満たすかおりさん。 風呂場での「マ○コタワシ」による後背位でのペ○ス擦りつけは最高。 ちょっとお腹の弛んだ熟女ですが、お試し下さい。