FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 バイトのシフトを減らされたボンビーJD救済企画!何度も射精させるほど高額給付金GET!連続射精チャレンジ!発射を促す為にキツキツ桃色おま○こに挿入も!?6名出演全員SEX合計19発射!
大増量撮り下ろし★6名★4時間15分★何回射精(だ)してもOK!連続射精ゲームに挑戦してもらいました!最初はち〇ちんを見るのさえ恥ずかしがっていたのに、男の悶える姿にだんだんと興奮してしまい…豹変!こんなにエロくて日本の将来が心配です!うぶでえっちな女子大生のギコチナイ性技をどうぞご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 色んなコスチュームで良い!!
    個人的には塾講師みくちゃん、耳かき屋さんのなぎさちゃんがGOOD!! なぎさちゃんは可愛くて浴衣がとてもお似合いです!!
  • メガネの娘目当てで買いました
    1人目 みく(大槻みくる?):塾講師 顔も声も可愛く、着たままやってくれるので着衣好きとしては嬉しいです。不同意で入れられてしまうのに「気持ちいいです」などと言ってしまう変態です。 2人目 はるな(菜月さな?):花屋 パッケージの大きい写真の人です。本番前にほぼ脱がせてエプロンだけになってしまいますが、そこまで行くとエプロンがむしろ邪魔です。 3人目 ちあき(君島なごみ?):パチンコ屋 丸顔メガネでニコニコ笑顔が可愛いです。攻められるとすぐエロモードになって、フィニッシュ前には「首絞めて」などと言い出す変態です。個人的に一番好みですが、収録時間が短いのと、可愛い服を本番前に脱がされてしまうのが残念でした。 4人目 なぎさ(仁科ののみ?):耳かき屋 とても可愛らしく、浴衣を着たままやってくれるのがたまりません。本番前には自分から「入れて」などと言ってしまう変態です。 5人目 あすか(佐々木夏菜?):スポーツインストラクター 乗車前に「あの有名なマジックミラー号」だと気が付いて、それでも乗って来る変態です。本番前に全裸にされてしまうのが残念でした。 6人目 RENA(星沢エミリ?):ガールズBAR 見た目といい、乗車前にタバコを吸うことといい、舌ピアスといい、私の守備範囲外なのであまり見てません。 タイトルに「連続射精」とありますが、何人か抜くと1対1の普通のエッチに移行します。 企画はあまり私の好みには合いませんし、男優さんがよく喋るので抜く上で大きな妨げになります。 でも可愛い女優さんが多く、特にメガネの娘が気に入ったので概ね満足です。