FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 水城リオ
日々の家事で疲れていたリオは出張マッサージを旦那から勧められ、派遣マッサージ師の田中を呼ぶことに。田中はカラダ目当てのどうしようもないドスケベマッサージ師で施術中、際どいところを触られ、イク寸前で何度も愛撫をやめられ、ビクビクとカラダが疼く。「時間が来たので、終了となりますがどうしますか?」と聞かれ快楽に耐えきれずセックスしてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • このジャンルでは最高。
    今回腰を痛めるのはクラブで踊りすぎたギャル人妻の水城リオ。 派遣マッサージ師に施術してもらい胸やマンコを刺激され段階を踏み、3回目の施術で挿入されてしまう。 それ以降旦那とのセックスでは満足出来なくなっていき、マッサージ師の家にまで押しかけ施術してもらう。 オイルマッサージをするための白い下着?での透けてるのが余計にエロさが際立っていた。 最後はNTR定番のシーンで旦那が現場を目撃して終わる。 他の整体マッサージ物と比べてもストーリーもNTR要素も素晴らしくエロい。 水城リオは初見でしたが、ギャルっぽいメイクはしてるが美人で見事なGカップ巨乳なのに低身長過ぎるギャップが良い。
  • 無事に到着致しました。
    今回もお世話になりました。知らなかった女優さんですが、可愛い女優さんですね!今後も楽しみです。
  • 良乳
    小柄ながら、巨乳のギャップは最高!オイルでテカテカになった乳房の揺れは最高にヤラシイ。
  • 耐えきれずヤられちゃった。
    派遣型マッサージ師にきわどいとこまで触られて耐えに耐えられなくて・・・ 快感に陥ってしまった水城リオ。 いいおっぱい揺れてましたけど、気になったポイントはアンダーヘアの形ですね。 きっちりと三角形になってましたよね? きっと手入れしてんだろうね。
  • 喘ぎ声が独特
    初見の女優さん。 顔はかなり可愛いです。意外と胸もある。 話し方から見た目から何から完全にギャルですね。ストーリーも彼女に合わせた設定になっています。男優はニック。 この女優さん、ちょっと独特な喘ぎ声を出しますね。何て言うか一定の間隔を空けて息を吐くように、「ハァ」「ハァ」と不思議な喘ぎ。 これがひたすら続くんですが、残念な事にあまりエロくない。 表情もあまり変化が無いので、こういうドラマ物はちょっと向いてないかもですね。
  • 絡みの時間配分を考えてほしい
    かわいらしいルックスと、小柄な体系ながら巨乳とアンバランスな感じがそそる女優さん。 今回は定番のマッサージもの。 絡みは大きく分けて2回。 時間は150分と長めの作品ながら、人妻が肉体関係に落ちるまでの描写が長すぎて、 2回の絡みに割り当てられている時間は60分程度という時間配分の悪さ。 そして抜き挿しの面から言えばカメラアングルも良くない。 それと個人的な好みになるが、パンツをずらしてといった感じで、 絡みに突入してもなかなか全裸にならず、この点も個人的には減点。 AVのドラマものでよくありがちであるが、あくまでも絡みにしっかり時間をとっての ドラマだと思う。 この点で改善を求めたい。
  • エロシーンは悪くないのだが
    喘ぎ声や反応は悪くないのだが台詞が少し棒というか固い このシリーズはマッサージの快感に負けていく女優さんの姿が好きなのだが台詞が上記のように棒気味なのでちょいと自分は萎えてしまう