FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湘南の海で出会った水着ギャルがデカチン男性とマッチング!密着素股オイルマッサージに挑戦!?クリトリスと生チ○ポが擦れ合い快楽のあまり密着即ズボ!連続生中出し!!2
素人水着ギャルをガチナンパ!大好評第2弾!前作よりオイルの効能を上げ感度倍増させてますwビーチの視線を集めるビキニギャルをデカチン男性とマッチング!ひと夏の思い出作ってみましょう!素股オイルマッサージ中に布越しにデカチンを擦られ赤面発情!そのまま我慢出来ずに即ズボ&連続生中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 童顔女優4人!内容は安定!
    最近の水着系作品にしては水着の柄がシンプルで個人的に良かった。 岬あずさ以外はイケメン男優。岬あずさはポチャオジ男優。 各女優2発ずつで1回目はバック、2回目は正常位。 オイル量も悪くない。程良いテカリ。 1.百瀬あすか ふっさふさオイル素股はどんな感触なのか味わってみたくなる。 手を繋ぎながらフィニッシュで個人的に好き。 2.るるちゃ。 水着と背中の間に突っ込むのは初めて見て新鮮。 上半身を反らした状態のバックの時の体は必見!滅茶苦茶エロい! 3.皆月ひかる 個人的に本作の尻No.1。 脇でコいたり鎖骨でコいたり乳首でコいたり先っぽでマ〇コの周りに円を描いたりとチ〇ポ使いが上手すぎる…。 4.岬あずさ 他3人が正常位から挿入だったがあずさちゃんだけ騎乗位から挿入。 素股に関しても騎乗が多め。