FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏がデカチンで… 夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻2 橘メアリー
短大に通っている娘が彼氏のタクヤ君を連れて帰宅してきた。貞淑なる美人母は、優しさ溢れる笑顔で若いご来客を迎えた。娘の部屋から聞こえてくる楽しげな笑い声。母は二人にオヤツでもと思ってお盆に紅茶とクッキーを乗せて部屋へと向かった。だが部屋の前で違和感を覚えて立ち止まった。何となく気が引けたが、そっと室内を覗いてみると、娘の彼氏の若くてビンビンなフル勃起のデカチンが、女盛りの母の視界に飛び込んできて…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 徐々に堕ちていくメアリー様に拍手
    ストーリー展開が良くてメアリー様の演技力も輝いてました。 娘の彼氏のデカチンに日を増すごとに身も心も洗脳されていく過程が素晴らしかった。旦那が寝ている隣で彼氏のデカチンを思い出しながらオナニーに励むメアリー様はなんともエモーショナルでし終えた後に旦那を見て呆れた顔を覗かせるのもまたなんとも言えない感覚でした。 最後の絡みも旦那と娘が出掛けるのを待ってました!と言わんばかりにそのまま普段家族が生活を共にするリビングで裸になり大胆にも激しく絡み合うのも観ているこちらもえげつない爽快感でした。
  • マダム感
    橘メアリーは熟れてきて上品なマダム感が醸し出されていた。 最後のSEXの正常位での激しいピストンでフィニッシュするシーンが抜けた。 橘メアリーの感じている顔はエロかった。
  • 服装がエロい
    娘の彼氏の巨根が気になるシーンが良かったです。 橘メアリーちゃんの服装がエロくて良かったです。(特に最初の絡みの時が) 橘メアリーちゃんの目線や娘の彼氏との見つめ会いや二人きりになった時のキスシーンは興奮します。 ナイスバディなのであらゆる所作がエロく感じました。 シャワーシーンは尻ズリでしたが、出来ればセックスシーンが観たかったです。 後、顔射が有ればさらに良かったですね。 タイトルのめりめりの表現が良かったです。(結構激ピストンも多かったので)
  • 男優が五月蠅い
    どのくらい前からだろう、女優の乳首などを舐める時に、 やたらと音を立てる男優が散見されるようになり、 今ではかなり多く見られるようになった。 どういう意図でやっているかは分からないが、 観ている側としては、ただただ耳障りで邪魔なだけだ。 本作の男優もそうで、観ていて辟易した。 ただ、主演の橘メアリーは初見の頃に比べると、色気が増し演技も上手くなったと思う。 最近の単体の出演作からは一皮剥けた感があり、今後に期待が持てる女優になった。
  • エロの抜き目的なら
    やはり男がただのゲスにしか見えないのが残念。 しっかり惹かれ合う様子が欲しいけど橘メアリーが肉欲優先だからしかたないのか。 展開はありきたりなのでそこはあまり期待しない方がよいかも。 橘メアリー目当てでヌクには十二分。 個人的にはもうちょっとねっとりしたフェラ抜きが見たかったかも。
  • 娘の彼氏を寝取る欲求不満な母親
    あまり捻りのないストーリー展開だが、メアリー嬢のエロさが光る作品になっている。旦那と娘の二人がいない時に、ひたすらエッチに励む二人が不自然さを通り越して、滑稽なほどイヤラシクスケベ心をくすぐる。彼女の身体から発するエロいオーラは大したもんだと思う。
  • 華麗なるマンネリだけど~
    このシリーズ、ストーリーは、ほぼ同じ… だけど~ 女優さんが、美人でスタイルいい巨乳で乳輪大きめ そそられる!!
  • ストーリーが単調
    ストーリー展開も、男優堀内のセックスも、女優の喘ぎ方も、なんて言うか全体的に単調な作品。 あと、このメーカー、シャワールームのシーンほぼ必ず入れてくるけど、エロく作らないから要らない。 橘メアリーは最近の作品は以前よりも結構いい女になってる気がする。エロい表情も伴っていい感じ。 評価としては平均点くらい。