FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月禁欲した小宵こなんがアドレナリン全開で乱れて、潮吹いて、イキまくってもまだハメる10時間エンドレスFUCK
【エクスタシー限界越えの過去最大最高絶頂】チ●ポへの執着も、性欲も人並以上に強い小宵こなんに30日間の禁欲を指示!ノーオナニー&ノーセックスで極限までたかぶったHcupボディは撮影日当日、大痙攣→大絶頂→再欲情を繰り返すようになる。爆乳をブルンブルン振り乱し10時間連続アクメ!明らかにイキっぷりが異常に激しくなってきて、潮を大量に撒き散らし、悶絶しながらも口や性器は常にぺ●スを求める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 過去の作品も揺れますが、今作一番揺れてました いだいなちち
    小宵こなんちゃんの新作禁欲作品 1ヶ月前に予約開始してから即購入 待ちに待った1ヶ月 今回の作品を楽しみに過去の作品も全部購入、禁欲してからするエッチはすごくイッテました。 過去の激イキ作品よりもイッテました。 今作の見所は タイトルの通り、こなんちゃんのおっぱいがばるんばるん、ぶるんぶるん、ぽよんぽよん、むにゅっむにゅっ、プルンプルン、ゆっさゆっさ、ばいんばいん、たゆんたゆん、ボインボイン、ぼよんぼよん、ムチっムチっ、ミチっミチっ、たぷんたぷん、どたぷん、とクーパー靭帯が切れてしまうのではないかと、心配になってしまうほどおっぱいが過去一番揺れていました。 乳首がへこんでしまうほどの遠心力がかかる正常位のピストン、そりゃあイッテしまうのも納得のプレイはエッッッチすぎです。 毎度のことのように男優が発射した後は必ずしてくれるお掃除フェラ。 こなんちゃんのフェラは本当に気持ちよさそう。男優さんが羨ましいです。 こなんちゃんのアピールポイントといえば、お顔やボディーもさることながらフェラもとても丁寧でこなんちゃんのフェラ特化作品も見てみたいです。 これから新法の影響で作品が出る頻度が減ってしまうかもしれませんが、これからの作品もどんな作品が出るのか楽しみです。 みなさんもこの作品を買ってダウンロードすれば、いつでもどこでもこなん山脈大地震が見れます! これからもファンとして楽しみです。 応援してます!
  • こなんちゃんのイキっぷり凄い!
    こなんちゃんのイキっぷりが凄すぎます。1ヶ月禁欲させられて、暴走しなかったのは意外だったけど、あれだけ乱れてしまうと、こなんちゃんの自慢の爆乳がぷるんぷるんしている姿がめちゃくちゃ興奮します。
  • 今回はなかなかハードな内容!
    15作以上も単体女優としてリリースされている小宵こなんさんは、もはや、ベテランの域かと思うのですが、他の女優さんは、ベテランの域になると、生ぬるい作品が多くなる中、今回の小宵こなんさんの作品はハード路線です。 ベテランにも関わらず、フェラヌキで大量一撃顔射を受けられているのは、本当に興奮するし、小宵こなんさんの頑張りに頭が下がる思いです。 今後も、小宵こなんさんの美しいお顔を全面的にドロッドロに汚す、顔射作品を期待します!
  • とりあえず最高です
    最近1番好きなAV女優が小宵こなんちゃん! これ見てから他の作品も結構買っちゃったよ笑 とりあえずお姉さんでおっぱいも大きいのが好きな人は、買うべき
  • 参りました
    こなん作品、精子枯れちゃう! おっぱいの大きい女優は数あれどこなんの魅力に勝る女優は数少ない。 またしても!こなん、参りました。
  • イキまくり、ハードセックス
    めちゃめちゃイキまくってて抜きどころばかりです!個人的にはチャプター3のパイズリシーンと顔射シーンがオススメです。
  • HDですが、画像がきれい
    サンプルでは迷ったけど、画像がきれいでこなんさんの豊満なナイスバディが楽しめます。 予想外に良かった。
  • ガツガツしながらイキまくり
    1ヶ月禁欲、なんて本当に出来るのか、疑問であるが、焦らされながらイキまくりである。
  • 美巨乳がとんでもないことに
    美巨乳がすごく揺れてます! 衣装もGOODです。 パッケージの衣装が?
  • たゆんたゆん
    どんどん綺麗になってゆくこなんちゃん。 見た目は綺麗なお姉さん感がありますが、声はめっちゃ可愛い! 最高にオススメ!