FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属20歳 岬野まなつ AV Debut 海が好きな沖縄の美少女
沖縄の海が好き!―20歳の女子大生が大好きな沖縄から飛び出してMOODYZ・専属デビュー!!やりたいことは全部したいという彼女。宮古島で趣味のスキューバダイビングがしたくて沖縄本島の大学に通うことにしたとか。でも、一番今興味あるのはAVに出ること。男優さんのチンポで気持ちよくなってみたいと好奇心旺盛ワクワク!すっぴんも見せてくれる飾らない自然体な美少女。今の想いを沖縄に会いに行き聞いてきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 60(10件のコメント)
  • これは見るべき!
    すっぴんもさる事ながら、終盤のインタビューシーンなどメイクした顔がとても可愛い! 目鼻立ちくっきりで、控えめな胸と剃り跡残る脇など魅力的な容姿。ずっと楽しそうにしていたり、積極的な攻めやテクニックもとても良い。 今回はイケなかったようなので、次回作に期待!
  • 確かにかわいいです。ちなみにパイ○ンでは無いと…
    皆さんのコメントのように確かにかわいいです。スキューバダイビングの設定も中性浮力ができ、さらにパイ○ンでは無くビキニラインで剃毛しているので信用できます。個人的な妄想と見解ですが、まるでスポーツようにセッ○スをしているので、中高一貫のお嬢様学校のスポーツ少女が屈託なく育ったように感じ、実際なら高嶺の花的存在で、なかなか手を出せない女のコとは思います。最後に、親バレせずに一本でも多くの作品に出て欲しいと懇願しています。
  • スペック高い
    とてもカワイイ女優さんです。大物感ありますね。 明るく自然体でもオーラがあって、いやらしいプレイに引き込まれます。反応も良く、エロポテンシャルも高いです。 これからも応援したい女優さんですね。よかったです。
  • 沖縄の星!
    沖縄の海を愛する飾らない魅力のある美少女、岬野まなつ20歳専属デビュー!! 夏のパラダイスとも言える宮古島へ!! 彼女はダイビングが趣味だそうで人の1倍2倍沖縄の海をこよなく愛するそうで。 沖縄から上京し、初脱ぎする岬野まなつ。 おっぱいは小振りといい、いい色のした乳首乳輪郭。ピンクなおマンコにマンビラ薄黒っ!! イキっぷりや喘ぎ声は初々しく、エロい! 今後専属のエースになりそうだわ。
  • 明るくてカワイイ
    パッケージより、美人顔でした。 明るくセックスを楽しむ感じでいい子ですね。 おつゆを吹き出して恥ずかしがるのもカワイイ。 次回作も期待。
  • 月並みですが大器の予感
    これはすごい子が現れました! キレカワな顔立ちにスレンダーなスタイルと素材は一級品ですが、初絡みで脇に剃り残しがあったり、もはやクジラ超えの大量潮吹きと、いろんな側面が同居している感じ 絡み中も終始笑顔の中に時折見せる恥じらいと戸惑いの表情がデビュー作らしい ポイントに当たったときの「そこ気持ちいい・・」が妙に艶かしい おもちゃでの外イキは披露したものの、中イキについてはイク前に大量に潮吹いてしまい次回作以降に持ち越しと、もうこれは次回作も買うしかないでしょう!
  • 楽しそうにセックスしてるのが良い!
    中イキしたい、気持ちよくなりたい意志がはっきりしてる 気持ちよかったらちゃんとそれを伝えるのがいいし おもらし体質で、ピストンしながらのお漏らしがとてもいい 出てるとこを見せるために抜いてしまうよりピストンしながらお漏らしのほうがずっと興奮するのでポイント高い 「お漏らし」ってタイトルにないのが不意をつかれていい そこがメインじゃないからか、わざとらしさもない デビュー作ならではのうぶさはちょっと無いが見た目が清楚なので全然問題なし 久しぶりに良いAVでした
  • 素材がいい
    かわいいしスタイルもいい オッパイは筋肉質なのか形がキレイでよく揺れていた 潮もいっぱい噴くしよかった フェラ抜きの顔射もいっぱいかかっていてかわいいお顔が最高だった
  • イメージとのギャップ
    見た目からのイメージでほんわかした優しい感じの作品かと思ったら デビュー作から3Pまでこなし期待を超える作品だった。 カラダも引き締まっていい女優さんになると期待大。
  • まなつちゃんデビュー
    ホントかどうかわわからないが沖縄美少女 垢抜けない感じが良いよね