FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達 唯井まひろ
張りがあって形のいいデカ美尻を持つまひろちゃんが、それを武器に友達のお兄ちゃんを誘惑!エッチにお尻を突き出しながら、すでに湿り気を帯びたマ○コを指で弄ぶさまを見せつけ勃起を誘発し、そのままお口でマ○コでパックリ咥え込む!!小悪魔スマイルを浮かべながら快感を貪り何度も絶頂する妹系痴女ここに爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • まひろのプリ尻は国宝です♪
    まひろのプリ尻を心ゆくまで満喫できる良作です♪ 友達と会話しながらTバックをずらしての指オナ誘惑もエロいし、何よりもお尻をメインにしたエッチが秀逸! カメラワークもバッチリで、まひろのプリプリに張ったお尻を堪能できます♪ まひろにアイドル級の可愛い顔と、国宝級のプリ尻を与えたもうた神に感謝!
  • プリケツものでもフィニッシュは顔射希望
    ただいまちゃん、とても可愛いですね。 3ファック中、2編が尻出しですが、フィニッシュはしっかり唯井まひろの可愛いお顔にぶっかけて欲しい。 ラストが顔射なのはとても良かった!
  • マジ最高!
    顔もお尻も美しい素敵な女の子、 これは我慢できないレベルのエロいお尻だな、 お尻好きな方にとてもおすすめの動画です
  • デカ尻
    とにかく可愛い顔してデカ尻。男優さんが羨ましい。デニムパンツ可愛い
  • まひろの尻最高。誘惑淫語最高。
    まひろちゃんのパンッパンのお尻本当に最高ですね。 そのお尻を活用した数々のプレイは圧巻の一言で、そこだけでも充分素晴らしい作品ですが、二人きりになった時に炸裂する誘惑淫語がさらに最高です。「まひろのデカ尻で興奮して」「まんこ見える?」「まんこ突いて」「まんこ気持ちいい?」etc… 可愛い顔とデカ尻と淫語。最強の組み合わせです。 唯井まひろ作品、数作品見てますが、個人的には断トツの逸品です。
  • かわいいだけじゃない
    かわいさ+むちむちっとしたお尻。 さらに誘ってくる感じがたまりません。内容はシンプルなのにポテンシャルの高さで星5。
  • お尻フェチにいい作品!
    あり得ないシチュエーションではあるんですが、唯井まひろの武器である柔らかなお尻が見所だと思います。ヌケるオカズになるのは間違いないですね!
  • 積極的な姿勢がよい。
    お尻がポイントの作品。プレイ的にはもっと激しくやってほしい部分はあった。 ただ、今回よかったのは彼女が自分から積極的に男を誘っていく姿勢である。もちろん台本通りの演技ではあるし、演技力がすばらしいとは言い難い部分はあるが、彼女に「お兄ちゃん」なんて呼ばれて誘われたり、甘えられたりしたら、そりゃたまりませんわ。 お尻ものだから、そうしてもお尻に発射となるけど、ラストは顔射だったのがよかった。
  • これは
    唯井まひろの大きいプリ尻、形も良くエロいですね!(Tバックも似合いすぎ) 誘惑系として、妹の友達って言う設定は、「彼女の」や「嫁の」に比べると 拒む理由は無いので、ただただ、うれしくおいしい展開で溜まりませんね! そんな状況でも、男が完全受身なのは悪くない 唯井まひろの攻めも中々で、騎乗位も積極的で、卍攻めなどもあり興奮させられます。
  • スカートは脱いでほしいです。
    何も隠すものがなく、丸出しだからこそお尻が映えると思います。浴室のシーンは、ショーパンは履かずTバック一枚でお願いしたいです!