FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.5 りか 小顔でデカ尻精飲ママの絶叫乱舞
どうもHALENTINOです。前回のみささんからのご紹介りかさんです。小顔のロ○フェイス奥様。まだ20代らしいですが、身体はけしからんです。熟れ熟れムチムチのデカ尻BODY。乳もデカし!ヨダレ絡ませフェラで見つめられるとすぐイキましたね。はい。今日も2×SEX 2×ごっくん。次回へ続きます… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 椿りかがアヘ顔でイキまくる。
    出演は椿りか。単体作品としては過去一素晴らしい作品だった。めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群。挑発的な目とぷっくりとした唇がめちゃくちゃエロい。そして大迫力のGカップのデカパイ。カジュアルな服とは裏腹に、服を脱ぐとめちゃくちゃセクシーなレースのランジェリー。電マを当てるとめちゃくちゃセクシーでどエロい顔つきになる。カメラ目線でめちゃくちゃエロい顔でイク姿が堪らない。1回では足らず連続絶頂。攻守交代し、男優をフ〇ラ&パイズリ。上目遣いがヤバい可愛い。ズルいってこの表情は。口に出すと「飲んじゃった?えへへっ(笑)」と笑顔でゴックン。ベッドでチ〇ポを挿入されると「あぁイッちゃう…ダメダメそれイク!あぁ気持ちいい!イクイクイクイク!」とどエロい表情で見つめながら絶頂。ブルンブルンと揺れるおっぱいが堪らない。イッたのもつかの間、30秒後には「んん気持ちいい?あぁダメ…イクぅッ!あぁッ?」と再び絶頂。バックでも「もうダメ!イッちゃう!イッちゃうぅ!」とアヘ顔カメラ目線でイク。最後はカメラ目線で「イッちゃう…イッちゃうってぇ」と寄り目気味のアヘ顔で男優と同時にフィニッシュ。続いてお風呂でのフェラ抜きからのベッドで2回戦目。パンストでの足コキまで見せてくれる。パンストを破って正常位で挿入。「イク…んあぁ気持ちいい!イク!」と絶頂。「あぁん?びちょびちょ。なんか白いの出てるぅ。」とオ〇ンコは白い本気汁で溢れている。バックでお尻を叩かれると「あぁ?気持ちいい!イッちゃう…」と連続でイク。最後は正常位でブルンブルンとおっぱいわを揺らしながら、アヘ顔で見つめながら何度もイカされお口でフィニッシュ。めちゃくちゃエロくて堪らない作品だった。
  • 生々しい感じが良い!
    生々しいですねー。 ちょっとだらしなくなり始めてるママ感が良いです。 こんなママと浮気したいなー。
  • よい
    ママさん、可愛らしい雰囲気もだが、自然なのが良い。 だからこそ入りこめた。 あの長い舌で舐めあげられたらと思うと涎出てきます。