FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なカラダで男を誘惑するいつも欲求不満なドスケベ女将は一日何度も快楽を貪りたい超敏感な爆乳ヤリマン痴女! 結城りの
欲情しまくるドスケベ女がぐいぐい迫ってくる抜きやすさ重視の痴女エロドラマの第二弾に結城りのちゃんを起用!田舎の民宿を一人で切り盛りする未亡人女将・りのの唯一の楽しみ、それは泊まりに来た男性客を相手に性欲を満たす事!エロ漫画から抜け出したきたような爆乳&巨尻のくびれボディをくねらせる過剰なポーズを見せつけ勃起させて自らのヌルヌル秘部にズッポシ挿入!一日何度でも満足するまで快感を貪り尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優魂を魅せるりの。本気度が違う!!
    りのの絶品パイとサンプルの淫乱ぶりに魅かれて購入。 画質はまずまず。 掃除をしながらメスのフェロモンを撒き散らすりの。散々焦らした後、客の顔に跨る。客はケツ穴とマ◯コの香ばしい匂いを満喫。いよいよブラを取りオッパイ御開帳。ここですかさず、りのから漢にベロチュー。りのはしっかり目を開けてこれでもかと自分の舌を突き出し、漢の舌にベロベロ絡めて舐め回す真性ベロチューを披露!これぞプロ!!最近、ベロチューもろくに出来ない「女優」が多いが、りののやる気・本気を他の「女優」も本当に見習うべき。水風船パイの感触を楽しみ、ピンクの乳首をコリコリと弄ぶ客が羨ましい。りのはローション代わりに自分のヨダレをオッパイに垂らしまくる。いやー、よくわかってるなー、この子!顔騎スタイルで画面一杯に広がるりののケツ穴とマ◯コのピンク粘膜も眼福。 ここからいよいよお待ちかねの全裸FUCK。 横たわる漢のチ◯ポに深々と腰を沈めるりの。騎乗位・バックで激しく突かれる度に暴れまくるオッパイは圧巻の一言。ピンクのデカ乳輪は興奮でますます巨大化。りのは野獣のような喘ぎでイキまくる。舌を目一杯突き出して口を開けるりのの喉奥に、迸るザー◯ンをブチかましてフィニッシュ。 画面を通して、心からプレイを楽しんでいる様子が伝わってくるりの。ルックスだけの「女優」も多い中、美貌・やる気・国宝級オッパイを武器に、女優を天職としてこれからもどんどん活躍してもらいたい!!
  • ドスケベな女将さん
    結城りのちゃんの作品を初めて観賞しました。 最初のプレイの時にりのちゃん下着を観ようする男優さんの態勢が2度程面白いので笑ってしまいました。 仁王立ちフェラや手コキの時に男優さんの表情を伺う為目線を上に向ける仕草が多くて良かったですね。 服装が段々エロくなっていくのも良かったです。 プレイの最中に語りかけるシーンは興奮します。 キスがエロくて回数もそこそこあったので集中出来ました。 希望としては顔射好きなのでもう少し回数を増やして欲しかったですね。 結城りのちゃんは少しS寄りだが口調は丁寧でおもてなし精神旺盛な女将さんを上手く演じられていて面白かったです。
  • 最近エロ度が増してきたかな
    デビューから抜群のカラダつきとキレイでエロい巨乳輪が印象的だった彼女。韓国顔は好みが分かれるでしょうが注目しとりました。当初は作品に恵まれてない感じがありましたが、ここ最近はエロさが増してきたように思います。本作では最後の絡みでせっかくベロ受けしてくれているのに出たのかもよく判らない男優のショボ汁のせいでガッカリ。キャスティングは慎重にお願いしたいものです。作品としては及第点。おしゃぶり特化作品が観てみたい。