FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 松本いちか 久留木玲 渚みつき
【誘惑に負ける背徳快感】それが一番気持ちイイ。生徒たち三人に囲まれ、挟まれ、求められ、逃げることも出来ず、放課後ラブホで痴女られた担任の僕。「先生、結局誰が一番好きなの?」「決めるまで今日は帰さない!」「私たちと四者面談です!」若いからこそ過激になる肉尻揺らす淫らな腰振りに暴発中出し!「次は私の番!」と何度も射精されて…PTAとか後のことは今は忘れておこう…教師になって良かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 淫語と喘ぎ声とおねだりと誘惑が入り乱れ、声だけでも抜ける秀作!
    まずはこの作品イヤホンもしくはヘッドホン必須です。ない人は買いに行きましょう(笑) この3人、見た目は可愛い美少女だが、ハーレム痴女の見どころをしっかり心得ている。 もう、これだけ実力のある女優が3人そろえば無敵です。痴女ものらしく、「淫語」「喘ぎ声」「おねだり」「誘惑」が止まらない。しかも3人同時に。だからあまりの忙しさに、2時間43分が凄い勢いで過ぎていった。 それに3人とも女子高生っぽくしゃべり、ふるまいで、この滅茶苦茶な世界観を上手く作り上げている。カメラワークも良く、今はこの娘というフォーカスがきちっとできている。引きがいいところもしっかり引いた画になっている。 痴女ハーレムの良さが全て出た作品。 今も耳の中で3人の声が聞こえている。
  • 豪華な組み合わせ
    ちょっとこの3人に責められたら持ちそうにない。3人も集まると一人くらいはハズレが入るものだが、これについては見た目も、JKという設定も全てを満足させられるレベルのメンバーがそろっている。正直、内容とかほとんど関係なく、ただただ豪華共演を楽しむ作品だと思う。
  • 非常に良し
    こういうシチュエーションが好きな人なら、買って損は無い作品だと思います。 強いて不満点を挙げるなら、3人顔を並べてフェラしてくれたところで発射するシーンで、ほとんど精子が出ていなくてショボかったところ。もう少し派手に顔射するとか、口内発射した後、分け合ってもらうとかしてほしかったです。 ただ、2時間9分過ぎ辺りの、3人並べてエッチしているシーンなどは、ありがちなんだけど絵的に秀逸。その他、女優さんたちの演技もよく良かったと思います。不満点を差し引いても良作かなと。
  • 最強キカタントライアングル
    松本いちか・久留木玲・渚みつきの人気キカタン女優3人が女子校生で、3人まとめて教師に迫ってくるなんて、けしからなすぎて、最高すぎました。 わたしは松本いちかちゃんが好きでよく見るのですが、そのかわいいところ、口が達者なところが気に入っています。 圧倒的だと思っているんですが、改めて見ると、久留木玲ちゃんも渚みつきちゃんもとてもかわいいし、渚みつきちゃんもトーク力が高いですね。 渚みつきちゃん、言葉がガンガンでてくるところはいちかちゃん同様ですが、ゆっくりな優しい声で、強く迫ってくるところはいちかちゃんとは違っていて、艶っぽいです。 渚みつきちゃんのそんな声、久留木玲ちゃんの丁寧でゆっくりな、朴訥さすらを思わさせる声。 そして松本いちかちゃんの天衣無縫、何をいっても許される無敵感のある声が、3方向から同時に響いてくる攻めは最高すぎでした。 人気もそうですが、実力も高い3人ですので、コンビネーションもバッチリです。 かぶらないようにフォーメーションを作って、3人がローテーションでやってくる。 演出の悪い作品や、経験値の少ない女優さんだと、これが不自然になって、下手にAV撮ってしまっているなと思ってしまうのですが、この3人だと自然にそれが出来ていてストレスがないです。 被らないといえばキャラクターもそうです。 松本いちかちゃんは、天真爛漫な女の子もできるのですが、今作では渚みつきちゃんがその役割をしているのですね。 それでいちかちゃんは、わがまま小悪魔的なキャラクターに寄せている。 まじめでしっかりものだけど、しっかりエロい久留木玲ちゃんと合わせて、しっかり三者三様、個性を出せているのも素晴らしいです。 シャワーのシーンがとてもよかった! 密着感、お湯と石鹸によるヌルヌル感、下を向けばこの3人のかわいい顔が見える幸福感、最高のシーンでした。 共演モノとして素晴らしいし、3人ともとてもかわいいし、素晴らしい作品でした。
  • 無敵の3人組!
    松本いちかちゃんが目当てだったけど、他の2人も良かったです。 特に正統派美少女の久留木玲ちゃんのルックスとギャップあるプレイのエロさがツボでしたね。 フェラシーンがイメージ通りだったのに対して、騎乗位シーンの予想外にエロい腰使いにヤラレました。 お尻がエロかったのも高ポイント。 淫語の方もアドリブ交えてるのかな?っていう感じで楽しんでる様子が伝わってくるのも良かったです。 1人が挿入されているシーンでアシストする他の2人が特にイイ感じでした。 画面がごちゃごちゃした印象になっちゃうのを淫語で補完していたのかな? まぁ、この子たちに性質悪く迫られたらね・・・(笑)どうにでもなれって気になるじゃないですか。 超絶美少女たちのエロい光景は格別でした。 あと、これは大画面見るべきですよ、きっと。
  • 最強トリオ
    3人とも最高にエロ可愛いかったです。久留木玲さんは初めて見ましたが好きになりました。 あと、男優の首の下らへんが黄色くなってて凄く気になってしまった。ただのアザ?黄疸?
  • 買って悔いなし。文句のつけようのない作品。
    3人の女優がおのおの単体でも十分いけるぐらいのクオリティで、それが3人で息つく暇もなく主観で攻めてくる。教え子という設定と相まって、若い体と制服が似合っておりビジュアル的にも非常にきれい。若いことか教え子設定が好きな人には非常にはまると思う。邪推なのだが3人の女が1人の男の相手をするという設定なので、笑顔だけれど暗黙裡に男を取り合っているように見える笑そのせいか女の子たちのやる気が高く、かつ各々テクニックを惜しげもなく使ってくれているので非常に見ごたえのある作品になっている。
  • 最高です!
    3人ともキレイな女優さんなのでお買い得だと思います!スカートを早い段階で脱ぐので、お尻の魅力を十分に堪能出来るのもgood!
  • いちかちゃん推しだが皆んな可愛い
    いちかちゃん推しだったのですが みつきちゃんも玲ちゃんもいちかちゃんも皆んな可愛くてヤバいです
  • ロリコンM男ホイホイに引っかかった
    ロリで生意気なクソ生徒に中出しさせられてしまいます。ダメだと頭では分かっているのに、、、 身体は正直ですね。生徒もこれがウケると分かってやっているクソビッチなのがたまらないですね。乳首をいじりながら見たい一作です。