FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 羽月希
危篤状態に陥り生死の境をさまよっている義父に付き添う嫁の‘希’。そんな瀕死の状態の義父に、‘希’は最期の願いを聞くと言う。義父は耳元で願いを伝える。その願いに戸惑いながらも応じる‘希’をよそに、弱々しかった義父の目には一気に精気が宿り元気を取り戻す。一命をとりとめた義父の行動はエスカレートする。もう一度見せてくれとお願いしては股間を責めだしたり、食事を口移しさせたり、夫が近くにいるにも関わらず障子越しに‘希’の股間を舐めまくる。そんな義父の責めに感じてしまい最後には…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • このエロ爺、いつまで生きる?(笑)
    内容は先人レビューアの方々が語っておられますので、賢者 モードでの感想を。 HD版でみたんですが、魚眼とか使わないでハイレゾ横長を 意識したカメラとハゲエロ爺の頭に強烈に反射する強めの 照明で羽月希の美しい肌とエロい曲線美を堪能できます。 それにしても羽月希のジジイの残り少ない寿命を吸い出す ようなフェラはすごい。
  • 老人を求める卑猥な嫁
    羽月希さんです。 私の中では☆5の女優です。 羽月希さんは「痴女」っぷりよりも 清楚な女性ながら、自分から求め 卑猥な言葉を発し、激しく感じるというスタイルが 合うのだなあ、と感じました。 「お義父さん、私のお口の中でちょっとづつ大きくなって・・・」 キスしながらの 「お義父さん、吸いすぎ・・・」 これにはたまりませんでした。 こんなジジイ(失礼)と絡む可愛い希さんの姿に 興奮してしまいました。これが禁断介護シリーズの 醍醐味なんでしょう。 可愛い顔立ちと裏腹に濃い陰毛や 立ちバックの、体の曲線美 男の脳にビンビン響く喘ぎ声は 持って生まれた素質なんですね。 ☆4つ マイナス1は、禁断介護シリーズのマンネリ化の危惧と 女優ひいきに自らブレーキをかけたものですので 基本的には羽月希さんを楽しめるものだと思っています。 ますますのご活躍を期待します。
  • エロイ!!!
    多少オ-バーな演技で最初の導入シーンは微妙だが、カラミに入ったらエロくて良かった。 羽月希がスキだったので購入してよかった。
  • 新しい老人が見たい、嫁が義父を求め過ぎる展開が最悪
    希さんはすごく可愛いですねー。うっとりするくらいに魅力的。 でも徳田さんは見飽きてしまった。。プレー的にはなかなか良いんですけどね。それと嫁が義父を求め過ぎる展開が最悪。。 田中ゆうじ(大堀香奈、山本美和子の作品義)は年齢的に若すぎるのと線が細すぎで萎えるし。。 うーーむ、どうすればよいか?? 新しい老人がいないか? 希さんのファンだから星3つにしておきましたよ。