FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉バリキレ隣妻の密着誘惑にフル勃起 杭打ち騎乗位でイカされまくったボク 凛音とうか
隣に住む巨乳スレンダー腹筋バリキレのエッロい奥さんに誘われて一緒にトレーニング!健全な運動のはずが密着誘惑に勃起してしまい…筋トレしながら搾り手コキ・下半身を鍛えながらズッポリ杭打ち騎乗位・性欲まみれで汗だく不倫セックス!深く息を吐きながら腹筋でチンポを絞め上げる杭打ちピストンに我慢できず何度も中出し!大きな尻で限界まで追い込む性欲解消セックスでチンポ筋肉痛になっちゃう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 腹筋痴女人妻の凄まじい性欲 
    隣に住む奥さんはトレーニングに余念がなく、ジョギングで揺れるタンクトップの下はなんとノーブラ。誘われて一緒に筋トレすることに。はじめからその気だったのか豊満な女体を密着され当然のように勃起を抑えられません。それにしても、とうかさん腹筋バキバキだったのね。他の作品いくつか観ていたけど、ここまでとは…まさに筋肉女子。お見それしました。健全な肉体には性欲も溢れてくるのか、男を凌●し、自らの性欲のはけ口にしてる感があります。汗を浮かべた肉尻が眼前に迫るガニ股での顔騎は圧巻だし、濃厚なフェラからちんぐりさせてアナルまで舐める破廉恥極まりない淫行は痴女そのもの。四つん這いの男の背中に被さっての尻穴舐めも強烈です。そして、生身で埋め込み、ほとばしる射出液を平気で体内で受けとめる凄まじさ。特に腹筋で締め上げる杭打ちなんかされたら私なら瞬殺で昇天すること必定です。
  • 汗ばんだ最強の痴女
    同じ時期にマニアックなメーカーからもう一本リリースされましたが、期待して無かったこちらの作品の方が良かったです。まぁ、彼女の作品の中では普通の出来ですが、ここでも安定したエロさを堪能出来ます。が傑作までは行かないレベルです。 ていうか、かなり鍛えてるのでしょうか。凄くパンプアップされた様な気がします。逞しい太腿、くびれた腰、騎乗位の時の躍動する腹筋。この人、本気で鍛えたらその世界の日本代表とかになれるのでは!?というくらい。 作品は筋トレ、ストレッチを通して、隣人を誘惑し、性生活を楽しむエロ奥さまが描かれています。ランニングの後の大きな脇汗染みを残したまま、筋トレをしたり、トレーニングと称して前戯にふけって、最後は汗だくSEX。ベッドルームの絡みもあります。個人的には汗を流しに浴室での絡みも欲しかった。あえてケチを付けるなら、お互い結婚している設定だが、それぞれのパートナーが出てこないため、NTRの要素、ドラマ性が低く、設定の意味はほとんど無いところでしょうか。
  • もの凄いボディー
    完璧なバリキレの腹筋ではないけど,もの凄いボディーをしています,凛音とうか。 すべてのパーツが引き締まっていて,魅せられます。 本作は,トレしている姿を見て,あまりのエロさにチ○ポが興奮してしまい, 肉体絡ますエロ行為に突入する設定です。 汗だくのボディー,特に,バックから見る騎乗位のシーンが素晴らしい。 大きな骨盤&ピップ,背筋を見せながら,激しく腰を振るんだから,タマりません!! また,舐めフェラも強い。 今後も,エッチを筋トレとして,肉体を鍛え, この美ボディーとエロ強さを維持し続けるんだ,凛音とうか。 でも,ガチで,ボディービルダー並のバリキレの腹筋を作り上げたら, もっと興奮してしまいます。
  • 内容は素晴らしいと思う。けど...
    ベテラン女優だけにシチュエーションを存分に活かしてくれます。 ただ、本人が良かれとしたアドリブか台本かは不明ですが、少し話として繋がらないシーンもあります。 内容自体には満足です。
  • 腹の三段筋肉がすごいな?
    筋肉バリキレ隣人妻に扮する凛音とうかがなんと腹筋が三段階に??騎乗位でおマンコを観ようとすると目線は腹筋の方にいきがち! 凛音とうかのカラダってエロいんですが、タイプとしては巨乳だけど好きじゃないね。感じ取る表情がイマイチな面もあって総合的に点数つけるとしたら50点行かないくらいかな。 杭打ちピストンで自ら執拗に上下動作するフルスピードは腹筋にあり!