FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に! 旦那で満足しないドビッチにクソザコ乳首をイジリ倒される僕。 蘭華
「あれ?アンタもしかして」引っ越しトラブルで兄貴が奥さん連れて一時避難…って学生時代に僕をイジメてた蘭華ちゃん!?苦い思い出が蘇る。ここを出ていくまで、あんまり関わらないようにと思ったのに、兄貴にチクらないかの口止めから始まって、次第に強すぎる性欲の発散先に僕はまたイジメられる!隙あらば乳首つねり、チクビ甘噛み、足でビーチク踏み潰し…チンポまで好き放題イジり倒されて悔しいのに感じちゃう~~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エッチで明るくマジかわいい!
    蘭華、神!マジかわいい! あっけらか~んと楽しく明るいエッチは、いつみても 元気がでる。長い爪で 乳首こりこり、顔騎でマ●コぐりぐり、 スパイダーで黒ケツがん振り。 できれば弟はもっとひよわ~な痩せ男のほうが、 蘭華の小生意気っぷりが目立って よかったと思うが。 だけど派手だが人懐っこい蘭華が、 のりのりでマジかわいい。やっぱ蘭華、神! 黒ギャルは世界を救う!
  • 蘭華ちゃんのかわいい攻め
    まず蘭華ちゃんかわいい!ありがとう! タイトルの通り義姉がいじめっ子同級生で乳首攻めにあってしまうストーリー。 気持ち良さそうにそしてやらしく可愛らしく蘭華ちゃんらしくプレイしててすごく良かった! 終始攻められてるけど乳首中心の攻めでハード過ぎずやらせくさくなかったのがよかった。 個人的にはまたいじめてるウチにいじめられっ子にハマってとろけるところも見たかったな。 そんな蘭華ちゃんみたいなー
  • 小悪魔的に痴女
    黒ギャルAV女優の蘭華。 実際,女子高生時代もエロかったと思います。 蘭華は,見た目からして,遊び人で,人妻の印象には欠けている女だけど, 本作は,若妻に扮して, 同級生かつ義弟に扮した男を小悪魔的に痴女り,エッチしちゃう設定です。 乳首攻めから始まるチ○ポ遊び。 相変わらず可愛いし,黒肌ながら,スタイルも良く,もちろん,エッチ好き。 攻めのシーンが多いけど,オ○ンコが刺激されれば,喘ぎイキ。 普通に抜けます,蘭華。