FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【なつ&あやか】田舎育ち 初めてのパパ活 プチ3P!白目大歓迎!本気汁ダダ漏れ妊確後悔SEX
最高でーす!!簡単に出会えるこの世の中に感謝。。ド素人好きな方にはわかってもらえることでしょう?この逸材に…田舎はSEXしかすることないのでしょうか?真面目で一生懸命なSEX。感じすぎて溢れ出る汁々。都会の風俗嬢では味わえない奇跡を味わいました。気づけば本能のままに中出し。これでいいのだ…ショートの子のおまけ映像撮れてました。これが最高にヌケたw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 弘前彩香・佐野なつ。アヘ顔、白目がめちゃくちゃエロい。
    出演は弘前彩香・佐野なつ。サンプル動画を見て即購入。2人とも田舎娘の芋っぽい雰囲気がそそる。何より弘前彩香のアヘ顔と白目が堪らない。何度も白目を剥いてイキまくる。佐野なつも快感に顔を歪めながらのアヘ顔がめちゃくちゃ良い。最初3人で弄り合う。それぞれ電マでイカされるが、見られながら恥ずかしそうにイク姿が堪らない。この時点で2人ともアヘ顔がヤバい。そして1本のチ〇ポを2人でフェラ。口内射精で3Pハメはなし。その後それぞれのハメ撮りへ。3Pがないのが惜しかったがめちゃくちゃ抜けた。サンプル動画を見て好みなら買いだと思う。
  • 佐野なつ目当てだったが隣のデブ(弘前綾香)にハマってしまった
    ここのところハマっている佐野なつちゃん目当てに購入。最初は隣のデブが邪魔で仕方がなかったが、よくよく見ると笑顔が可愛い。幼馴染の銭湯の娘によく似ており、調べてみると弘前綾香という女優でした。 フェラチオではチ◯ポの争奪戦になりますが、なつちゃんよりも綾香ちゃんの方で興奮するようになってしまいました。 なお、この後弘前綾香の作品は全て購入はする羽目になりました。
  • 素人モノとは
    素人設定で、物凄く可愛くってという作品を好んで観てますが、予定調和というか、また普通にAVっぽかったなぁ~最近ヌキきれないってことが増えてきまして、 決して美人な2人ではないですが、、 セックスを楽しんでる、悶えてる、妙な生々しさ、これが演技でやっているなら凄いなと思えるくらい没頭出来ました!送らず全て見ちゃいましたね。素人モノってこういうことだったよな~思い出した作品です。良かった!! 皆さんと同じくこういう反応の子達で3Pセックスパターンも見てみたいです!
  • この素人感たまらん
    タイプの違う2人の3Pから始まり各々のハメ撮りという流れ 2人の素人感溢れる魅力、演技ドストライクでした! 3Pの尺をもう少し長めでもう一本見てみたい
  • アスリート系女子大生コンビと「妊確上等SEX」
    地方出身のアスリート系AV女優によるコラボレーション企画。元旅館の中居でバレーボールで鍛えたCカップ女優「佐野なつ」と元砲丸投げ選手でインターハイ出場のEカップ女優「弘前彩香」。それぞれ「汁無双(なつ)」「経験人数3桁超え(あやか)」の異名を持つ、AV界きってのセックス好きである。本作では、二人は大学のクラスメイトという設定。都内某所の街角、中年のセフレと待ち合わせするヒロインの女子大生「なつ」と「あやか」。さっそくラブホテルへと向かったパパ活御一行様。まずは、ソファーの上でストリップ鑑賞会。女の子同士でお互いにブラジャーを外させる王様気分のハーレムプレイ。「めっちゃエッチなおっぱいしてる~」と相方の「美乳」を絶賛するあやか嬢。やや小振りではあるが、ツンと上を向いた完璧なフォルムのエロ乳である。一方のあやか嬢は、アハハと笑うたびにプルンプルンと揺れるゼリーのような柔乳。電マによるオモチャ責めを挟んで、いよいよ全裸の女子大生コンビとベッドイン。強烈なWフ○ラチオで、早くもドクドクと一発目の射精。「イカっぽい匂いがする!」と大爆笑のなつ嬢。当然、次は「3P」を希望するセフレ氏であったが、「二人一緒(に挿入されるの)は恥ずかしい」とまさかの両者NG。まずは、先攻のあやか嬢とナマ挿入の中出しFUCK。中年オヤジにたっぷりと孕まされ、「気持ち良かった」と満面の笑みを浮かべる彼女。その間、バスルームで待機していた後攻のなつ嬢は、相方のあえぎ声を「おかず」にセルフオ○ニー。挿入までの「タメ」があった分、あやか嬢を上回る勢いでパパとの子作りセックスに没頭する。エンディングでは、同じオスの子種を植えつけられた者同士、仲良く全裸でシャワーを浴びる。「中に出されるって・・・結構ヤバイよね?」「えっ、どうしようか」「(万が一の場合は責任取ってくれるか)オジサンに聞いてみる?」えげつない会話とは裏腹にずっと明るい表情の二人。まるで「どちらが先に妊娠するか」を楽しんでいるかのような軽い雰囲気。いずれの女優も甲乙つけ難いが、個人的には佐野なつの「(垢抜けない)ボーイッシュなルックスとエロ乳とのギャップ」にグッとくる。あえてなつ嬢をバスルームでスタンバイさせ、時間差で「一人ずつじっくりと孕ませる」展開もグッド(セフレ氏の『絶対に両方と子供を作りたい』強い意志を感じる)。
  • 2人とも素晴らしい
    地味女子好きは必見の作品。 佐野なつのイキっぷりと騎乗位は抜群。
  • 田舎・素人
    この2人、田舎・素人で設定大成功です。しかも想像以上にエロくて大当たり。最高に楽しい思い出になりました。
  • 予期せぬ収穫
    佐野なつさん目当てで購入しましたが、もう1人の女優さんもとても良かったです。
  • めっちゃ素人のプチ3Pって新鮮&最高です!
    顔もイジっておらず、身体も洗練されていない。 地方系天然エロ娘。 画一的で都会的なAVとは一線を画す親近感が湧くルックスから繰り広げられる生々しいセックス。 そうなのよ! こういう子こそ、騙されやすく性欲処理系肉便器として育てやすいのだ。 地方出身のこのあやかちゃんタイプがオレの部下に付いた時、仕事を教える延長でセフレとしていろいろ仕込みましたよ。 このビデオでもあるように、 ぎこちないベロチューや、 ヤダ…何か出ちゃう!と潮吹きに戸惑ったり、 オレのデカマラにウットリする仕草が、もう共感しまくり! 初めての生挿入で、こんなに気持ちいいんだと感動したり、初の中出しに恍惚の表情を浮かべながらまどろむ姿に愛おしくなったもんだ。 今となっては、 顔射にゴックン、アナルに放尿と何でもこなす高機能肉便器仕様となりながらも新しくできた彼氏には本性をひた隠しにしている(笑) これからもこういう子たちを発掘する為に私は今日も目を光らせている。
  • キャスティングの妙
    俺が佐野さん・弘前さん両名のビジュアルが好きということも多分に影響あるだろうが、 ”その辺を歩いてそうな普通の素人”感のある2人(まぁ本当のその辺の素人は実際もう少しレベルが落ちるものだが)の組み合わせが絶妙で超エッロい。 2人とも「ちゃんとSEX好きなんだろうな~」という変態感がありつつ、タイプが違うので実用性も高い。 商品の構造として3P絡みがないのはちょっと意味わからないが、 ハメ撮り2本立てに3Pフェラがおまけで付いてくると思えばまぁそこまで損したなという印象はない。 まぁ出演女優さん2人とも好きでなければなかなか手が伸びないシーン構成だとは思うけど… なので、2人とも好きもしくは気になるくらいであれば、かなりオススメできる。