FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純真ピュア美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 八木奈々
純真ピュア美少女の八木奈々ちゃんが未知との遭遇!ソープに初挑戦!吉原から特別講師として現役のソープ嬢を招いてローションの混ぜ方やマットプレイなどを受講。即尺即SEXや、くぐり椅子、潜望鏡などに初チャレンジ!ご奉仕する側なのに感度が良すぎちゃうからマットで全身ビックンビックン感じまくり!こんなに気持ちいいお仕事なら癖になっちゃいそう!?ソープとは無縁に育った女の子のドキドキ初体験!ご奉仕ソープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 八木奈々嬢、ソープに初挑戦。
    八木奈々さん8作目は、初のソープ物への挑戦。 独特の専門用語が多く、プレーのテクニックも要求される中で、いかにハードルをクリアするかが見所です。そして、さすがプロの技とまではいきませんが、一生懸命に立ち向かう姿勢に好感が持てます。 内容は、5コーナー3本番 プロローグ・・・まず全体の流れの説明を受けます。 1、即尺、即ベッド・・・会ったばかりで、挨拶もそこそこに、ベロチュウ、パックンチョからの即ズボッ。高級ソープの醍醐味です。(大衆店ではまずきれいに洗ってからでないと舐めません。) 2、洗体プレー・・・シャワーからの洗体、くぐり椅子っぽいこともしています。最後は手コキで発射。こんな子に全身きれいにしてもらったら、これ以上の幸せはありません。 3、フェラ・・・お風呂に入っての潜望鏡フェラ。(主観映像)。舌使いが絶妙。 4、マットプレー(講習付き)・・ソープ物には必要不可欠なマット。本当にツルツル滑るので動きが大変ですが、けなげに頑張っています。かなり真剣。最後は挿入~発射迄。 5、ラブラブSEX・・恋人風本番。今ソープのお客さんはプロの技より、素人っぽさを求める人が多いので、大部分はこれ。奈々さんも手馴れてるかどうかはともかく、安心して励んでいます。 お薦めは、4、マットプレー、やはりソープ物の花形プレーなので。 奈々さんは、とても真面目な方なので事前に用語や動きを勉強し、更に作品の中で講習も受けながら頑張ったようです。この作品は最近では珍しい2日撮り(現在大部分は1日撮り)でしかも、2日目は深夜の時間帯迄撮影しており、色々な苦労がしのばれます。 実際には本物のソープでも、くぐり椅子、壺洗い、マットなどは、伝統芸能化しつつあり、出来ない人が多い状況です。 そして、大体、高級店は、120分8万円程度するので、私達一般人が気軽に通える場所ではありません。やはりお気に入りの女優さんのVで雰囲気を満喫するのがベストだと思います。 ※付録の【数量限定】特典DVDは、収録時間20分でマットプレイの別バージョンとなっています。
  • 前の夜、眠れないと彼女がささやいた、最後の作品
    SNSで、前の夜、眠れないと、彼女がささやいた、最後の作品になりました。夜中の2時ごろ、もしかして、まだ、起きてる?と、つぶやくと、いいねが、かえってきました、それじゃ、一緒に徹夜するよ、と、つぶやくと、また、いいねが、かえってきました、そんな、思い出の作品です、この作品以降、彼女が、撮影の前の日、眠れないと、つぶやくことは、なくなりました、ファンとしては、なんだか、さみしい作品でもありますし、彼女が成長して、AV女優として、自立した記念の作品です。
  • 安定の名作
    奈々ちゃんの純真ピュアさが溢れてますね。 現役ソープ嬢の講習を聞く奈々ちゃんが真面目で姿勢良くて授業中みたいでなんだかおもろかった。 お風呂に入って主観映像になったときのキスとフェラを見たときに奈々ちゃんのVRが出たら購入確定だと強く感じるほど可愛くてエロすぎた。 一生懸命さが伝わる作品なのでベテランソープ嬢や痴女とは違いますが奈々ちゃんファンなら購入で絶対に間違いでしょう。 お顔、おっぱい、お尻、恥じらい、総合的に安定の星5です♪ マットプレイとか大変そうだったから個人的には最後にリアルな感想インタビュー聞きたかった。
  • 八木奈々ちゃん8作目はSOAP嬢に☆
    今回はタイトル通り奈々ちゃんがSOAP嬢になっちゃいます☆冒頭のご挨拶からいつもの奈々ちゃん全開でむちゃくちゃかわいい☆初めてからの不安と緊張と人見知り?感と落ち着かない感じがかわいくてかわいくて☆奈々ちゃんの善きところ。ちゃんと人の目を見て相槌をうつところは彼女のまじめさを印象づけますね☆最初のレッスンを受けます。レッスン後キス→即尺→おっぱい→クンニ→正常位→騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除※このシーンですが、奈々ちゃんのレベルアップが凄く感じられました☆目線の使い方や間の使い方が上手になったような特にフ○ラのシーンでは舌の使い方や、目線、音の立て方、テクが以前よりだいぶ進化してびっくりしました☆奈々ちゃんの作品は終わったあとセリフが必ずあるのですが、今回もイッて頭の中ほわ~ってしてるにも、関わらずセリフをちゃんと言えるとこがかわいい☆からだ洗い~ここはもう僕がもし、老人になって介護が必要になったらされたいです笑。奈々ちゃんがアナル舐めしてくれちゃいます☆→手こき→胸射→お掃除☆お風呂のシーン「もう少しくっついてもいいですか?」なんて断る理由がみつかりません笑。もう、心臓を雑巾絞りされた気分になってぎゅんぎゅんします。ここもキス→フ○ラ&手こきなんですが、キスもお上手になって絶品の舌技の気持ち良さそうなフ○ラと優しい奈々ちゃんの言葉使いは癒されてフィニッシュもちょっと暴発ぎみ?でお掃除して終了☆マットのシーンは講習会をうけながらすすんでいきます。※本編をぜひご覧ください。最後の素股のあと、奈々ちゃんから「挿れてもいいですか?」と、はい、断る理由がみつかりません☆かわいすぎる☆ここから挿入→バック→正常位→胸射→お掃除☆もう、かわいいがとまらない☆SOAP講習会をうけてる姿も奈々ちゃんらしくまじめで良かった。ラストベッドのシーンでは、お化粧やムードのある部屋に変わりぐっと奈々ちゃんの雰囲気が変わりとてつもなく大人の雰囲気の奈々ちゃんが見れました。キス→乳首舐め→指舐め→体舐め→フ○ラと相手を責めていくのも舌使いや目線、雰囲気がとっても良いです☆攻守交代キス→おっぱい→背中やおへそ→クンニ→69→正常位→騎乗位→正常位→お掃除☆ですが、激しくつかれなければ、多少余裕があってすっごくえっちな表情が出ていてうっとり気持ち良さそうな表情がたまりませんでした☆
  • ヘアアレンジ
    可愛い奈々ちゃんがいろいろなヘアアレンジでさらに可愛く楽しめます! 個人的には編みこみツインテ最高wまぁ全部可愛いけど! プレイはフェラ上手になった?!舌使いが良くなった様に思う。 相変わらずの早漏っぷりで(笑)多分ソープのお仕事は無理かとw 先生のプレイも学びで二度美味しい。BD の特典DVD 見てソープは無理でも…って考える。 奈々ちゃんの更なる進化を期待しています!
  • 星10
    奇跡の大傑作です。かわいくて性格のよい子がソープなんて最高です。ソーププレイであんなに愛情のこもったキスをされたら堪らないと思います!!!!
  • 最高傑作更新!
    真剣に先輩から学んでいる奈々さん 一生懸命サービスする奈々さん たくさんのアップの奈々さん お客さんにたくさん話しかける奈々さん 素敵な奈々さんがたくさん観れて 大満足でした! 素敵な作品ありがとうございました。
  • 純真ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド八木奈々
    八木奈々ちゃん、めちゃくちゃ純真で可愛いかった。あんな子が居るソープランドがあったら是非とも行って見たいです。
  • 初ソープ嬢キター!!
    待ってました第8弾!! ソープランドのソープ嬢に扮する八木奈々が、ソープに初挑戦!! 初なのでもちろん講師が付きます。あんまり気にしていなかったのですが、今回の特別講師は有名高級吉原ソープランドで現役ソープ嬢をしているという。これはマジかーと思いつつ、緊張する八木奈々を観ていると可愛いなぁ(笑) ローションマットでお客様をおもてなしするとか色々プレイがありますが、慣れたような緊張感が解けたのか、ベッドの上で燃え上がるような激ピストンでアヘイキする八木奈々ソープ嬢。初々しいが、ソープ嬢似合っていました!
  • とにかく可愛い。
    八木奈々ちゃんの作品として初めて購入。 本当に可愛い。守ってあげたくなる女優さんです。 ベテラン嬢からのレクチャーもひとつ、ひとつノートにペンを走らせ、一語一句メモって真剣さが伝わります。 実技も確認しながらのプレイ頑張ってる感がつたわります。あどけなさは全く抜けてないのですが、またそこに好感がもてますね。奈々ちゃんがいるお店ならぜひ通いたいです。