FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイレグファンタジー ダブルアール 春原未来
新人RQオーディション。合格したい一心に審査員のセクハラに耐え枕営業。巨根を膣接待。エアロビ用レオタード極太バイブ責め。競水でストレッチ、ハイレグが股間にエグレ込む!巨根鬼突きファック。完全着衣作品
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パンスト・ハイレグ好きなら!
    改めて見ると未来ちゃんって、案外ムチムチしたいい体つきなんだなと思いました。全体の流れは3チゃプターです。 1、パンスト・ハイレグでキャンギャル(?)面接 2、パンスト・ハイレグでエクソサイズ中の彼女(?)に悪戯 3、競泳水着でソフト本番 “1”が全体の55%くらいを占めてますwでも個人的には、全体的に従順さが見えたし、当たり前ですがパンストで下半身がムチムチ・テカテカしていてすごく使える作品だなと思いました。 未来ちゃんがちょっと壊れたM作品が多いのですが、それを期待するとヌル過ぎるかと思われます。 未来ちゃん好き・パンスト好きな方には、ぜひとものオススメ作品です。
  • ムチムチで食い込み
    ムチムチな体にハイレグでくいこんでいるのが非常に良いです。 顔も美人で飽きない。
  • 最高
    このシリーズでいちばん腰ふりシーンが多い作品ではないでしょうか。 女優さんも美しく、最高です。
  • 美脚ハイレグ!
    めちゃくちゃスタイルいい! そして出てくる男優がみなバリバリのデカチン! 未来さんは美味しそうに貪り、子宮の奥をデカチンポでほじくられイキまくります(^ ^) 未来さんにはデカチンぽがお似合い(^^)