FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす1日中超ピストン性交 白川ゆず
制服美少女ゆずは弱みを握られた大人にホテルに呼び出され、待っていた男たちから朝から晩まで肉棒を突っ込まれて激ピストンされ続ける。美少女は生まれたての子鹿のように何度も崩れ落ちる…。※当作品はフィクションです。実際にこのような行為に及んだ場合、法律により罰せられます。絶対に真似はしないでください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(9件のコメント)
  • プルプル…プルプル。
    只管にヤリモク、イカせまくり作品と思って観たならば良作。 エビ反りイキ痙攣失禁も、仰け反りイキ痙攣失禁も存分に曝し捲っていた。 とにかく激震で、エロ凄いと思う。
  • 最高
    こんな風にしてこんな可愛い子を扱いたい。 ガクガクの苦痛の表情最高。
  • ゆずゆずのことをガッチガチに激ピスで犯●のは興奮するが・・
    ゆずゆずのことをガッチガチに激ピスで犯●のは興奮するが・・ メインのパケ写J系スカート着衣パンティー半脱ぎ立ちバック激ピスの後、スカートを脱がしてしまいがっくり。 エロくない赤下着や首輪など無駄なシーンも多い。 J系スカート着衣で信じがたいほどのウルトラ激ピスでゆずゆずのことを白目逝きさせて美顔全体に顔射ぶっかけして欲しかった。
  • ひたすらひたすら立ちバック
    白川ゆずのやられっぷりが光る! イキっぷりも良く、なかなかのハードさ・・・ただ子鹿にこだわり過ぎてて、物足りなさが残るかも。もっと子鹿に拘れよ!ってくらい言われるで作ったほうが良かったかも・・・。
  • がくがく
    非常に切ない表情がいいですね。 Sっ気が強い人におススメです。 Mな人には向かない作品かと
  • ラストシーン以外は大満足
    徹底的に美少女は立ちバックで犯し続ける作品。 ゆずちゃんの限界を超えてさらにピストンし続けるのは最高に気持ちいでしょう。 なぜか最後が立ちバックからのフィニッシュでなかったのが疑問です。
  • 白川ゆずが、
    散々に責められる作品。ともかくS向け。白川ゆずの姿に興奮する
  • 勿体ない
    凄く良かったのに、、何故スカートを脱がしたの……………………
  • こだわるのなら…
    生まれたての子鹿にこだわるならば、カメラワークもちゃんとこだわって欲しい。