FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンのママ友に何度射精しても収まらない勃起。うちの息子は性欲モンスター 篠田ゆう
たけしはオナニーで1日にティッシュ2箱を使ってしまうほどの性欲モンスター。母はそんなたけしの将来を心配していた。そこに現れたのはママ友の篠田。かつて「ヤリマンクイーン」とも呼ばれた女が、ありあまる性欲を受け止めるべく立ち上がる!しかし……「もう無理」、「壊れちゃう」とたけしの想像以上の性獣ぶりに屈してしまう篠田。しかし尻尾を巻いて逃げる篠田ではない。秘策を引っ提げ勝負は第2ラウンドへ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 篠田ゆう姉さんの色気に抜きまくりました。
    篠田ゆう姉さん相手ならこんなセックスがしたいという妄想を見事にかなえてくれる作品でした。 このバカバカしい設定と演出を見事に抜き特化作品にした篠田ゆう姉さんに拍手です。 しかしこの色気と親近感はどこから来るのでしょうか?
  • 久しぶりに笑いが絶えない作品でした
    篠田ゆうがよく頑張りました。 それと篠田ゆうだけではなく、これに出てくる男優の熱演があればこその傑作です。 この男優は以前からよく見かけますが、いつも感じが良くて好感を持っていました。 それとこうしたユニークな作品は、やはり三島六三郎監督でなければ作れないと思います。 文句なしの満点作です。
  • 相手が篠田ゆうなら誰だって性欲モンスターになる。
    篠田ゆうが相手してくれるなら誰でも男は性欲モンスターになるでしょうね。 スタイルの良さが生かされていましたし、特に寝バックのシーンが良かった。 ガンガン突いてガンガン中に出すようなシーンが理想だったかな。 買って損はない作品だと思います。
  • 最高すぎて震えました...
    前から篠田さんを知っていたのですが、初めて今回篠田さんの作品をしっかり見ました。なんてスタイルが良くて、演技が上手くて、最高にエロいんだ!と思いました。シチュエーションから何から自分の性癖にぶっ刺さりとても満足しました!篠田さんありがとう!
  • 元でなく現役のヤリマンでしょう
    元ヤリマンのママ友役の篠田ゆうさま。作品を見る限りは現役という感じです。 友人の息子の相手をすることになり、はじめは愛撫に負けてイキまくりなところに興奮しました。ゆうさまの裸身にかなりの汗が見受けられ、リアルさを感じます。 その後のシーンの透け透けエロセーラー服姿も良いです。でも、ゆうさまなら可愛いので、普通にセーラー服の女子高生を演じてもおかしくないと思います。 さらに、赤い裸ジェリーに網タイツという姿もエロくて良かったです。
  • ヤリマンっぷりが可愛すぎww
    篠田ゆうさんのセーラー姿が 見れただけで感動ww 内容も面白かった。 まかせて~と人助けを装って、 ちゃっかり性欲を満たす篠田ゆうさん 可愛すぎww コメディタッチなので 濃厚さに欠ける点はあるが、 それでも篠田ゆうさんの ヤリマンっぷりがイイ味です。 篠田ゆうさんが好きなら正解です!
  • 最近どんどんカラダがキレてきた
    最近どんどんカラダのシャープさと美筋肉のハリに磨きがかかってきている! トレーニーの方なら一目瞭然。 相当ストイックにカラダを作り込んでいらっしゃることかと思います。 まさに最新のセクシー女優さんといったカラダ付きで、今は女優さんも細身、グラマラスに関わらず腹筋が割れていて四肢も引き締まっているのが一般的。 新しい作品ほどどんどんキレイになってきているので、しばらく篠田ゆうさんを追いたいと思います。
  • ゆうさんの魅力が満載
    手入れが行き届いてるカラダと透き通るような綺麗な肌、形がキレイなお尻と乳。性欲が溢れる青年との際限ない観られます。一度負けた後のフェら抜き作戦の時の限界セーラー服の可愛くてエロい事、勃起が止まりません。3度目はクンニと電マでイカされて続けて負けてしまいますが、性ドレイをかけた最終戦でエロエロな濃厚絡みで勝利して無事にモンスター退治に成功。 AVならではのストーリーですが、とても楽しくエロく観られる良い作品でした。
  • 当たり役
    この人物設定が最もハマるのは篠田ゆうさんだったなと素直に思える作品。そこそこ肉食でコミュ力あり、こちらの相談にも一肌脱いでくれる陽キャのお姉さんが絶倫チンポに責められるストーリーを誰主演で見たいかってなった時に、色々候補は頭に浮かぶけれど、たぶん最終的には篠田さんってことになりそうです。女優さんの個性と企画がマッチしていて、しっかりエロい良い作品だったと思います。
  • 良かった
    篠田ゆうさんの作品はいくつか持ってますがこれは良かった。エロさも出ており演技も入り込んでいて満足感高かったです