FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「チ○ポで射精するだけがイクことだと思ってない…?」 貞淑の皮を被った田舎暮らしの痴女人妻に全身がバカになるまでイカされ続けた僕 木下凛々子
大学3年の夏、勉強漬けの僕を心配して母から休暇を取るように言われ、1週間だけ田舎の叔父の家に泊まる事になった。田舎では亭主関白な叔父と貞淑な凛々子さんが出迎えてくれて、変わらない二人に懐かしさを覚えた。それから数日後、貞淑な筈の凛々子さんが玄関先で男と密会をしていた。そこには圧倒的な主従関係で男を管理する凛々子さんが居た。普段とは180度違う姿に呆然としているとその夜、秘密を教えると誘われて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 見応え十分。
    凛々子さんの作品は、VR以外コンプリートしていますが、 デビュー作からずっと感じていたこと。 それは、背徳感の欠如。 台詞では「嫌よ」「駄目よ」があるんだけど 表情が嫌がっていないし、駄目な感じでもない。 夫を裏切る罪悪感とかが、全く感じられなかったんですよね。 デビュー作では、一応結婚している設定なのに、 何のためらいもなく、さっさとパンツ脱いで、カパッと足開いちゃったりとか。 でも、この作品の設定だと、却ってその「ふしだらさ」が生きる。 見た目の清楚さは、私のようなファン以外の人も認めるところではあるだろうし、 整った顔立ちとか、微笑んだ表情なんて、本当に美人だと思う。 その従順な彼女が、男を打ち据え、弄ぶ。 その清楚な彼女が、風呂場で男に跨り、放尿プレイ。 ようやく、彼女にとっての「はまり役」が見えてきたかも。 今後に期待の星5つ。
  • 凛々子さん、どごまで痴女になるん?
    こんな感じでした。 ます、え、そうなるの、て、展開予想を色々と裏切られ、かなりぐいぐい掴まれました。 大丈夫ですもちろん凛々子さんらしさも見られ、今回はねっとり、じーっくり、責められてました。 いろんなテクニック見られるんですが、今回は私は、フェ○チオに注目したと、個人的には、そんなかなり満足度が高い内容だと客観的に思いました。ディープなやつです、そして玉舐めまで、ええですよ。 初の挿入は前半の後半、結弦さんの部屋に入った時の下着、大好きな奴で、執拗な男子の弱いところ狙いの責め、これこれまで作品で凛々子さんがやられまくった所ではないですか。 で、絡みは、全裸、熟れた凛々子ボディーが絡みの間柄ずーっと拝めるとは、嬉しかったです。 そして、後半、ヘアーも洋服もメイクも異なり、さらに髪をロングにされると、ああ、完璧な痴女凛々子の出現となりました。 ねっとりじっとり、そして、負けずに結弦さんの乳首責め、挿入後の腰使いが痴女凛々子を更に高みに導く感じでした。 下着が黒メイン、田舎の和風民家も、情感増していて良いなあと思えてきました。 真咲南朋監督作品は初見でしたが、こんなに濃厚だとは。 痴女凛々子、かなり堪能出来ました。
  • ?◎
    加齢感は否めないものの、その分、熟肉とエロ艶も益々増してきている「凛々子」嬢。 エロ馴れしてきたテクと感度も、非常に良質な具合となってきている。 そんな彼女の、本射仕様でのガチ作品。 太好き、熟好きに取って、悪くなる訳はないのである◎。
  • 見事な痴女っぷりでしたよっ、凛々子さん...
    若い男に対しては女王様気分を味わいたいのですね...玄関先での若い男に誘惑する姿が妙に色っぽかったっすよっ...足の指を舐めさせたり、耳を舐め噛み責め&尻を突き出させてアナル舐め&尻叩き...立ちクンニさせてる姿も若い男の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位での激しい腰振り姿も激しいピストンフェラからの舌上発射姿も淫らですよっ!...まさか...激しいM字姿でのオマ○コ舐めに腰振りながら凛々子さんの口から「マンズリ...ぶっこいじゃう...」なんて言葉が出るなんて...興奮度倍増っすよっ!...それからどんどん責めっぷりが淫らになっていく凛々子さん...若い男もそんな凛々子さんの熟女乳を揉みくちゃにしながら見事に勃起した凛々子さんの乳首を指で摘まみながら舌で舐め回され、激しい指マンに腰ピクッしながらイヤらしい音をたて、頭を抑えての唾液だらだらフェラ...そして喘ぎまくる凛々子さん...若い男の夢を叶えさせてくれる凛々子さん...素敵ですっ!...見事な痴女っぷりでした...ところで旦那とのSMシーンっている?
  • 初めてのSキャラで躍動する迫力ボディ
    痴女作品はいくつか出ているが、今回は「叔母の裏の顔はドSの淫乱女だった」という刺激的なキャラ。ギャップとハードさに物足りなさがあるが凛々子さんの場合はこれでいいのかな。タイトルはシンプルに『叔母の秘密』で良かったのでは。益々熟れていくボディは、シャワーでの全裸や浴衣をはだけてのセクシーランジェリーなどでたっぷり魅せている。女王様ルックもあったのが嬉しいっ!! 真咲監督らしいSM感は出せていないが、玄関先でのM男責めはgood!! 浴室での放尿はやや迫力不足。人間の二面性がテーマの本作。最後に『夫の裏の顔』も明らかになるどんでん返しがある。
  • 星5
    木下さんの痴女としてのレベルが高くて素晴らしいですね。 今後の作品も楽しみです。
  • 相矛盾するエロスの深みに翻弄される
    貞淑妻と淫乱女の落差に唖然としながらもカッチカチ勃起する甥っ子君。木下凛々子さんの猟奇的な攻撃性と母性、相矛盾するエロスの深みに翻弄され続けます。体当たりで若い男の精気を食い尽しますw淫欲が丸々剥き出しの猥褻さが凄過ぎます。むちむち脂の乗った全身フェロモン溢れる肉々しい肢体に酔いしれました!豊満美熟女好きは絶対お勧めです!
  • 熟して肉付きだらしなく弛んだ身体は美しい
    益々熟れてムチムチ脂の乗った全身フェロモン溢れる身体はエロく、セクシー下着と隠語がさらにエロさを増し増しして…お顔も可愛く綺麗でセクシーでエロく痴女く…こんなオバさんに童貞を奪われてたら最高ですね。ディルドを口に咥えさせ顔面騎乗位ディルドハメオナニーは凄くエロい。正に恥痴女。放尿シーンは浴室ではなく、もっと鮮明に派手にぶちまけてほしかった。それは潮吹きも同じく…。フィニッシュの舌射も勢いよく大量で顔射にしてほしかった。でも木下凛々子ちゃんのオススメ作品に間違いありません。白木優子ちゃんを超えられるかもと思えた作品です。
  • 呼び方が凛々子様に変わる作品
    凛々子様がSになる作品なんて本当に数えれるほどしかないのですが、これはやばいです。 自分は、ほぼ初めっから凛々子様って呼んでるのですが、この作品見たら凛々子様って呼びたくなると思います。 あのシーンがあって、脚を男優さんに舐めさせたり あの大人しそうな凛々子様がアナルまで舐める凄い作品になってます。
  • エロい??
    マドンナ、真咲南朋監督、木下凜々子さんの組み合わせだったのでレンタル。熟女の色気がたっぷりで、少したるんだお腹、デンとした大きな尻としっかりとした太ももが堪らんでした。若い男を手玉に取る痴女プレイ、突き出させた男の尻を叩き、逸物を口に咥えてイヤらしくしゃぶる、コレだけでも抜けます。正常位での肉厚感、バックで突き出された尻の大きさ、ブラの中では溢れんばかりの乳が脱いだら垂れてる姿など熟女好きには堪らないサイズ感だった。田舎ならではなのか、亭主関白な夫が夜はアイマスク付けて四つん這いで臀を突き出し、女王様スタイルも妻から乗馬鞭で臀を叩かれて悦ぶ姿があったのが、AVらしい演出でとても良かった。人前は貞淑で陰では豹変する痴女奥さんが良かった。