FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク…5 AIKA
夏の終わりの暑い日、両親が帰省の間一人で留守を預かる少年の家に脱獄犯・アイカが逃げ込んで来る。突然襲われ怯える少年だが、密着する女のカラダに勃起。獄中生活で性欲が限界のアイカは笑みを浮かべてチンポに舌を絡め始める…。汗だくで腰振り逆レ●プ・強●クンニ奉仕・友達誘惑チンしゃぶ・体液絡ませ中出しSEXで発情期のメス猫のようにチンポを奥に誘い込むアイカ。最期だと悟ったアイカは何度も中出しを求め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 星5
    脱獄囚のAIKAさん。 塀の中で溜まった性欲を発散するとともに、主人公と恋に落ちていくストーリーがいいですね。
  • AIKA ちゃんバッチリ!
    女ターザンですね! いつものシリーズ通りの導入からの最初の絡み。フェラ逝きからの挿入。オール騎乗位、抜かずの3発の設定でいったん終了。AIKAちゃんの騎乗位を見てるだけで逝けますよ笑 次は強●勃起のためのフェラかと思いきや口内発射!?笑 連続で手コキからの腹上発射←この勢いは素晴らしかった笑 さらに引き続きで、両手手コキからの微量発射。 挿入シーンの納豆食べながらの机下クンニも面白い。洗体させてからのイメージ絡みで立ちバック。続くソファでの絡み中に友達登場。普通に3Pフェラ。それぞれ発射。からのAIKAちゃんを乳首舐めクンニ逝かせ。このアングルは抜けます!引き続き、本人をマングリ返しフェラ抜き。友達もフェラ抜き。 捜査の手が迫ってからの最後の絡み。本人の積極的な攻め良し!AIKAちゃんの騎乗位のみならず、本人も騎乗位からの突き上げピストンあり、別体位でのピストンも笑 騎乗位、バック、正常位での3連写でフィニッシュ! 抜きやすい良品です。
  • 好シリーズ第5段!
    久しぶりにAIKAさんの作品を見ました。 このシリーズは新し目の女優起用が続いて、購入時は正直「アレ?」と思いましたが、まあ適役です。 すばらしいくびれです。コスチュームが似合います。このシリーズのためにさらに締めてきたのでしょうか? 騎乗位中心の構成で美しいトルソーがエロくウネリます。アソコの脱毛も加点ポイント! しかし、まあ作りは雑です。エアコンの故障を言いたい場面でフィンが開いていたり閉じていたり、脱獄したてなのにヘソピ、アクセサリがジャラジャラ(顔のメイクは無いとあれだからまあいいとして)。腋の下ジョリってるくらいでもいいです。 作品の展開も楽しいワンパターンですが、毎月リリースに期待します。 演技力上げたうえで二宮和香希望します。
  • 黒ギャルおネエさん
    脱獄犯に扮した黒ギャルおネエさん,AIKA。 パケ写ほど,腹筋バリキレではないけど,引き締まったボディーは,魅せられます。 実際,腹筋が,こんだけボコっていたら,めちゃ興奮ですね。 このボコり腹筋で,チ○ポをズリズリしたくなります。 そして,お顔も綺麗だし,ルックス抜群です。 さらに,AV人生,長続きしている事からも,エッチ好き,チ○ポ好きは,伺えます。 なので,AIKAのようなエッチしたがり美女に迫られたら,拒む理由などありません。 ガチの脱獄犯は,女でも怖い。 しかも,エッチが目的となると,さらに怖い。 でも,AIKAの美女ぶりを感じ,いざエッチすると,気持ちいいが優先です。 今後も,このボディーを維持しつつ,もっとエロ強くなれ,AIKA!!!
  • 淫乱脱獄者は...
    やっぱ欲求不満だよねっ!、たまたま入った家の男がM感全開の男ですからねっ...ヤりたい放題のAIKA嬢ですっ...あの舌ピでのチ○ポ舐めは脱獄者には持ってこいのせめですなっ...男もAIKA嬢の舐めっぷりに逝きまくりで舌ピ出し..,その時の姿がいいねぇ..,もちろんAIKA嬢の男を言いなりにさせての調教責め姿は...何かリアル感があって興奮度上がりましたよっ!...少し言葉は悪いけど...AIKA嬢みたいな淫乱脱獄者が現れたなら..,大歓迎だよなぁ...男と男の友人の2本のチ○ポを頬張る姿もエロかったけど...もう少し男を調教する様な淫らな責め姿が見れたらもっと興奮したと思うなぁー...チ○ポ舐めだけじゃー...納得できませんよっ!
  • 黒ギャル
    黒ギャル感は薄くなってます うちにもこんな脱獄犯が入ってこないかな~と思える作品です
  • 男のセリフは邪魔
    目がいい。内容も申し分ないけどできれば男の友達ともしちゃうんじゃなく友達の前でしちゃうだけのほうがシチュエーションは盛り上がったと個人的には思う。
  • なぜ?
    ラストの絡みでのAIKAさん。ちょっとマグロすぎません?これが監督の指示だとしたら、AIKAさんを活かせておらず、もったいない。