この動画の商品情報

セール中 【VR】いっぱい舐めてあげる
「舐めるプレイ」に特化している作品です!キス・ベロチュー・顔舐めなどの舐めプレイがメイン!!人気女優たちがヌメヌメと濡れているピンク色のベロで舐めまわす!モザイクがかからないベロはエロス、もはや性器だ!至近距離で見つめられながら顔を舐められる至福の時!8人それぞれの色んなパターンの舐め責めに悶絶必至!!※この作品に絡みシーンは収録されていません。PS.女性のベロを近くで見つめたい人にもおすすめです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 男優情報
    男優の手の映り込みはない 各パートの前半部分、男優は必要だろうか? 女優を全身見ようとすると男優の足が映り込むから、いないほうがいいと思う。
  • 射精意識
    顔を性器にみたててるかのような追い込みが良かったです。過去ベストくらいに好みの作品でした。顔舐めで射精するところまで意識するものはあまりなかった気がするのでニーズに応えてくれた感があります 渚みつきさんはやはり全般に上手で、サムネになってるパート6の沙月さんが特に上手かったと思います。他も全般に◯ タイトル詐欺なし、いっぱい舐めている。安心のクオリティ
  • ベロ特化 and 顔面特化
    顔舐めが少ないのが大変良かった。 よって一つ目のダブり映像にならず、ベロ出し顔・舐めている時の顔を見続ける事が 出来ます。目線も常に視聴者に向けているので顔面特化を好む方にもお勧めです。 タイトルは変えてもいいので同じ演出でシリーズ化を希望。
  • ベロとヨダレのW特化
    8人の女優さんからなるオムニバス形式の作品で1人あたりの時間10~13分ぐらいの構成になってます。 舌ってつくづく変な器官で普通の生活においては味覚を感知するセンサー的な役割なのですがちょっと見方を変えてベロになるとたちまち卑猥になるという側面を持っています。さすが今をトキメク女優さん見事なまでのベロさばきです!その中でも1番グッときたのが8番目に登場する佐藤ののかさんです!舌先の動きが実にエロいのなんのって!言葉では表現しにくいのですがクネクネと動くその様はまさに女性器内部のそれかのようです!! この動きを見てるだけで興奮させられました。顔舐め好きべロフェチの方ならきっと刺さる作品だと思います。 8人8様のベロさばき堪能してみてはいかがでしゅうか! ヨダレも充分に味わえる本作品W特化でオススメです。
  • またお前かwと言うメンツでも買ってしまう…
    目新しい女優さんが何人かいるだけで買ってしまいます… 絶対に外さないクオリティなのはわかっているので そして、外しませんでした 買っていいですよコレ。そこの貴方 by顔舐め全部買ってる人
  • 舐める時間が長い
    タイトル通り、とにかくたくさん舐めて貰えます。 絡みシーンはないですが、舐めるプレイをずっと続けてくれます。 見つめながら舐めるシーンにはゾクゾクしてきます。 プロ女優さんばかり収録されているので、余計なストレスはありませんでした。
  • バランスが良い
    舐める時間とそれ以外の時間(ベロ見せつけ、見つめてくれるなど)のバランスが良いです。舐めるばかりだと、肝心のベロがよく見えないですが、ベロをしっかり見せてくれるところが必ずあるので良かったです。
  • しっかり最後まで流れがある
    フェチ作品だとそれ見るだけで終わりってさっぱりしてて内容は良いし需要もあるだろうけど抜きに欠けるなというものも多いと思う。 ところがこの作品はしっかりそれで興奮しててこちらを興奮させようときちんと作られているので素晴らしかったです! フィニッシュまで興奮させて語りかけも流れもあるのが作品としてクオリティ高いです! 男の体とか微妙な股間とかは要らなかったかなと思いました。こちらに話しかけてきてるし言葉と動きだけで見せるので十分かなと思います。男の体あまりみたくないし。 顔特化、顔抜きとしても使えるところも個人的には最高でした!特に渚みつきが顔可愛くて最高なのでベロだけじゃなくしっかり顔を見て興奮できるのがポイントです。 人気の女優さんの方が少し時間が短いのが残念だなというのはありました。誤差程度ですけど、やはり好きな女優さんを2分でも長く見たいなとは思うので…ここはそれぞれに好きな人が分かれるから何とも言えないですが、評価高くて人気の人の方が長めに作られていると嬉しい人多いかなと思います。
  • 本当に最高の作品だと思います。
    本当に最高の作品だと思います。このような作品が、今後より多くなるといいですね。本当に満足しています。
  • 唾液垂らしは必ず入れましょう
    唾液垂らさない女優さんいます 撮影止めてもいいので必ず入れてください というより説明の段階で必ず伝えてください