この動画の商品情報

セール中 人生はめくるめくエロドラマ 妻の肉体を貫く「輪しスワップ」 強盗に犯●れて、いかされて… 嫁ぐ前夜の禁親相姦
★精力に自信の無い夫が妻をスワッププレイに参加させた!妻の姿に興奮の夫。★強盗にレ●プされた女…でも私、いかされちゃった!★嫁ぐ前夜の禁親相姦。父一人、娘一人。★担任教師と教え子の屋根裏淫行…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まさしくエロドラマ
    女優さんの名演技もさることながら、久しぶりに プロの男優を見た感じがする。昔はいい男優 けっこういたけど最近はイケメン男優ばかりで 演技が伴っていない。少しはみならってほしい 男優に敬意を表して星5つ
  • さすがFAですね
    女優さんがエロっぽくてすばらしい。状況のシチュエーションがすばらしい。視ていてぞくぞくしますね。できれば男優がもう少し、悪っぽい方がいいですね。