この動画の商品情報

セール中 強盗婦女暴行 肉欲逃亡
逃亡する二人の強盗犯が女を次々とレ●プしていく婦女暴行作品。「犯罪は一度犯せば二度も同じ。強盗だろうがレ●プだろうがかまいやしねえ!だからよう、女を犯しちまおうぜ!」欲望が欲望を生む愚かな人間の罪と罰。被害者はいつも女…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 強●お芝居は最高にいいョ
    この作品の全てが良いという訳ではないので誤解しないようにしてください。 見ていて本当の強●ではないと分かるけれど、男優と女優が本当に上手だと本当の強●よりエロチックがここまで出るのかと言う作品です。 気に入っているのは、桜沢まひるが旅館の女将を演じている作品です。 私は、スレンダー女性が好きなので、彼女は決して好みではありません。しかしながら、第一に男優の語りが良かったです。言葉で●す、体で●す、女優の嫌がる演技も本物よりエロ感が倍増された演技がプラスポイントになっています。最高なのがキスシーンです。 男優の汚く舐める・シャブル・吸う・醜いキス、女優の不快感を感じさせる抵抗キスシーンが最高に良かったです。キスフェチ必見。 後の作品はおまけです。
  • 女優二人ともエロいです。
    二人とも後ろ手に拘束され、犯●れるシーンが最高にヌけます。 後ろ手拘束レ●プが好きな方はお勧めです。
  • 浴衣姿はよかった
    ナガエスタイルで期待してみたが、前半の男二人の会話は長すぎ。盗に入っての逃亡だからこんな設定だと思うけど。。。 まっ それでも中盤辺りの旅館の若女将を布団部屋でレイプする様子は良い。確かにここでは抜ける。 ただ、こういったシーンをふんだんに盛って欲しかった。 ナイフなんか要らないだろうって感じだった。 正上位での加奈の犯●れ方は納得できる。 それにしても、あの「東城えみ出演の作品」を超越する作品はお目にかかることができるのか? そりゃぁ なんといっても特筆すべきだった。 ただ、この作品も見ごたえあるね。損はない。
  • 望月加奈の旅館女将が色っぽい
    布団部屋で犯●れるシーンはそれなりに評価出来るのは男優甲斐太郎の演技力大。可愛い顔が歪みキスを強要される望月加奈は本当に艶技力がついてきたね。桜沢まひるも良いが望月にブラボー。
  • 昔の土曜ワイドか旧日活みたいな作品
    個人的に浴衣もカメラアングルのお尻アップも好みではないのですがそれを差し引いても旅館の布団部屋でのレ●プは中々の出来、唯残念な事に本来のレ●プ的な描写はこれだけなのでチト物足りない。せめてもう一人二人のレ●プがあれば秀作だったのに・・・残念!! 後、メインメニューでの変な選択は何?不要でしょ!!
  • 間延びしすぎかな
    強盗の男優2名しか出てこないシーンが長すぎる。そんなとこ細かく作りこまなくていいからガンガン犯してほしい。最初の旅館の女将のレ●プシーンはよかったけど、2回目以降の強盗の女とのSEXやレ●プはイマイチかな、ちょっと消化不良な作品。
  • これでは抜けない
    ストーリーをとても大事にする姿勢はわかるが、カラミやレ●プシーンの時間・回数が少ないように思える。
  • 甲斐太郎は久しぶり。
    ちょっと逃亡シーンが長すぎかな。 桜沢まひるはよかった。 望月加奈ももっと激しく犯してほしかった。