FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 逆NTR 唯井まひろ
会社の上司と初めての出張に出かけた新卒OLまひろ。仕事を終えた二人が宿泊先に向かうと旅館は一部屋しか予約されていない。それは、まひろが上司と同じ部屋に泊まるために、わざと仕組んだことだった…。純真無垢に振舞う部下の誘惑に、流され、ハマっていく…。年の差と上下関係を超えた一泊だけの禁断の愛。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 54(10件のコメント)
  • AVとしてもムービーとしても評価!
    エロくて全然抜けます!映像とストーリーがすごく丁寧で飛ばすのもったいないくらいきれいに作りこまれてます。次世代AVと評価させていただきます!
  • 映像美がすごい
    AVといえどもよく作りこまれてるなーと思いました。いつもはすぐ飛ばすのですがひとつひとつのシーンが色っぽいのでずっと見れます。向上心で言えばスーツプレイも入れてほしかったかな。でもよかった。
  • 純真無垢な誘惑
    +★★ タイトル通りの純真無垢な誘惑ですが、計画的でもあります。 パンツへの手の入れ方や尻舐め、何といっても自然な一筋の涙。 お決まりと少し違った進行から唯井さんの一途な思いが伝わってきます。 むっちりした唇や体が魅力的、浴衣と全裸のバランスもいい。 朝になると、すっかり愛人の雰囲気、濡れ髪と汗が光る肌が美しいです。 全編通して、演技力を超えた一生懸命さに引き込まれます。 長いカットでていねいに撮られた映像が唯井さんの魅力を際立たせます。
  • まひろさんがちょっとだけ大人っぽくなりました。
    今まで騒々しかったまひろさんが大人っぽく、また色っぽくなっています。演技力とプレイ技術も以前より向上していると感じられます。作品としては映像、構図、カメラワークとも良く考え抜かれており、手寧な作りです。まひろさんは清楚系からおねだり風へ、さらに積極的に攻めて来る感じに変化していきます。温泉宿、湯けむりなどの雰囲気もうまくかみ合っており、最後まで飽きさせない内容でした。
  • 美しいの一言です!
    唯井さんの美しい裸体を堪能出来ます。個人的には、上司を誘惑した罰としてお仕置きを受けるシーンがあると嬉しいです!
  • きれいなまひろちゃん
    まひろちゃんがさらにきれいになった。それだけでなく裸身がきれい。若さだけでなく、きちんと手入れしているのだろうと思わせるきれいさ。そして映像がきれい。こういうシチュエーションの時、妙に暗かったり画質が悪かったりするが今回は素晴らしい。撮影がちゃんとセッチングされているのだと思う。文句なし。 内容もいい。痴女ものの様な異様な積極的さではなく、設定に合わせてのせまり方、プレー。とても良かった。満足。
  • 純真無垢
    ホントにこんな純真な子に誘惑されてみたい OLもいいけど浴衣がいい 浴衣のエッチはよかった
  • 最高傑作です
    これまで見たAVでの最高傑作です。他のレビューで+☆☆つけてる方がいますが同感です。まひろちゃんの一つ一つのセリフと表情が本当に可愛らしく、郷愁を誘う音楽、綺麗に撮影された映像、無理のないストーリーと併せて、よくできたショートムービーになっています。最初の入浴シーン、部屋での交わり、その後もう一度温泉でのカラミと抜きどころは満載です。根尾あかり版より評価は上です。欲を言えば、他のレビューでもあったようにOLスーツからのカラミも欲しかったかな。
  • 星5個 人気の理由がわかります
    ただ可愛いだけではない。 しっかりとした演技力もあってのこの人気だと思う。 作品としてもドラマ仕立てではあるが、満足度が高い。みんなファンになるであろう作品。
  • 可愛いだけじゃない
    エロさも満開で、見てる側も骨抜きにされる感じがして最高でした。女優も良くて男優も良くて、抜ける作品でした。