FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄・少女監禁 南梨央奈
誰でも一度は淫らな妄想を抱いた、体育倉庫。その開かずの扉の世界で、今、禁断の教師と女生徒のSMが始まる。凄く熱がりながらも蝋燭で感じてしまう、ムッチリした梨央奈のボディーが堪らない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • セーラー服似合いすぎ!
    むっちりした体型+セーラー服は大好きです 跳び箱をどけると梨央奈ちゃんが手錠に繋がれて監禁… 余命わずかで、こんな可愛い教え子がいたら 監禁したくなる気持ちもわかります。 非常にハードな監禁プレイ よく頑張ったと思います。梨央奈ちゃん。 今後もっとハードな路線に行くのかな?期待してます。
  • 着衣のエロさが良い
    セーラー服を着たまま徐々に汚されていく過程をじっくりと見れたのと南梨央奈さんの表情が良かった! シチューにせよジャムにせよ着衣にドバッとかけて塗り広げるのではなく徐々に垂れ下がり少しずつ着衣が自然汚れていくシーンを見れる数少ない作品。シリーズでもっと見たいと思った!
  • 素晴らしい!
    南さんのキレイさとプレイのハードさのアンバランスが素晴らしいです。