FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップドエロ巨乳妻の潮吹き交尾 椎名寛子
40歳には見えない美し過ぎる子持ち熟妻寛子さん。スレンダーなのにHカップ!極上の雪肌の巨乳美魔女!結婚17年目で初めて夫以外の精液を子宮に泳がせ種付けされる背徳交尾!卑猥に変形させられる乳房と乳首。ヨダレまみれのエロフェラ。大量の潮吹き。「あぁ精子凄い…ヌルヌル」2人分の精液をごっくん。中出しザーメン指入れ変態自慰!麻縄拘束で連続マ○コぶっかけ中出し!発情しおもちゃにされる寛子は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 最高の六射。
    Hカップと潮吹きは、ご自慢できるレベルである「寛子=七緒」嬢。 いつも、ハの字眉と脾肉の落ち加減で損をしているようにも感じる。 それはさて置き、本作は「七緒」嬢作品の中では最上作品であるとお見受けした。 まずは、舌出し顔面を押さえられながらの、舌上射精×2からの精子寄せ集め吸引精飲がエロかった。 次には、恒例の半外半中。更には股抜きをしてからのコスり着けが又エロかった。 最後には、熟女パイパンへのぶっかけからの中挿れ×3だけでもエロいのだが、 精子が掛かる瞬間にピクピクと反応するさまが、倒錯した姿にも観え最狂にエロかった。
  • 「ドキュメンタリー風」のほうが似合う
    中野七緒さん、ドラマ仕立てより、こういうドキュメンタリー風でハードな設定のほうが輝きを増す気がします。グラビアから転身して正解でしたよね。本当にいい。
  • 美魔女最高
    中野七緒さん、別名での作品ですね。 モデル時代から知ってますが顔はほとんど昔と変わってないです。 魅力的な女性です。
  • 最高です
    細身でスライム乳良いですね~豊満な熟女も良いですが細身の若妻、そこにアンバランスな スライム乳コレはアカンw このメーカーらしい構成ですが今回は有名な女優さんなんでそこは賛否が 分かれますが、そんなスライムを揉み揉みした時のシワシワに なるとこなんか妙にエロい 内容は拘りあるメーカーなんでどこかのハマる方には絶対オススメです。 一日中こんな人とねちこくハメてみたい!! 中野奈緒名義の女優さんです。お好みの方にゃ良い一本になりますよ
  • 熟女好きなおじさん世代
    “昭和”という時代には、数多の美人女優がいた。誰が一番だったかなどという野暮なことは言わない。しかし、個人的見解ではあるが、私を熟女好きな男に導いたのは大原麗子さんという偉大な女優であり、彼女は昭和を代表する女優の一人であろう。そんな偉大な女優の面影を、椎名寛子=中野七緒さんに見るのである。 本作シリーズのお約束ではあるが、背徳行為にこれから及ぶことについて、彼女に「大丈夫?」と確認する。彼女の意思を確認したところで、私などは心の中で小さくガッツポーズをしてしまう。 初弾を彼女に撃ち込むときの彼女の演技が実に良い。弾着の体位はバックではなく、種付けプレスでガンガン突きながら「中に出して良い?」と訊くと「困ります。赤ちゃんできちゃいます……、嗚呼、気持ち良い……」などと言わせて中出しして欲しかった。これも、あくまで個人的見解である。 全体を通じて、彼女の妖艶さを堪能出来る作品である。
  • ( *・ω・)ノ熟々♪
    エロい体型ですね。見事に重力に負けてます。あまりのエロさに途中男優増強です(笑)好みが分かれる嬢サマタイプではありますがプレイのハードさでは手抜き無しです。
  • 汁吸い
    中盤のフェラで2人の雄汁が口へ、溢れ汁はリビングの椅子座面に広がる。混ざった雄汁を吸い取っては垂らしを繰り返し、ごっくん。ドロっとした欲望が伝わるシーン。とても熟れていて女優とこのレーベルがマッチしています。お安い期間に買えたのは幸運?
  • 40には見えない完璧ボディ
    冒頭の公園でのシーンからもうこの奥さんの虜です!(笑)目が合っちゃってドキッとした...?映像だけど(笑) ほんとに40歳...??美しすぎます...。顔はもちろんの事身体までもちもちすべすべなんてっ 乳首は触るとシャツ越しでも分かるくらいめっちゃ勃起するし、めちゃくちゃ伸びる...えっち過ぎやしませんか?! しかもま◯こは無毛だし綺麗なピンキーで、手マンされてイクイク潮吹きしてました!最高!! 2連続で口内発射されてお口の周りべちょべちょにしてる美人妻の顔めがけて俺の濃厚精子も飛び出ました?
  • 変幻自在の軟巨乳がエロ!
    シリーズお決まりの冒頭乳首いじりから始まり、ブラ載せ、緊縛とシーンに合わせて形を変える豊満で柔らかな乳だけで抜けます。乳首マグネット挟みが地味にエロかったです。熟女優といえば人妻役が多いので毛を剃らない事が多いらしいですが、美人で美ボディだからと言っても見ればわかる熟女の肌感に無毛のドテが醸し出すアンバランスが絶妙です。グラドル、キャンギャルだった若き日の永瀬ゆみより断然今のほうがいい女です。