FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫の身体の虜になりました 深雪つばさ
深雪つばさは62歳の未亡人。周りの老人扱いに嫌気がさしているが、まだまだオンナを忘れておらずヤル気満々の性欲熟女。同居している息子夫婦が旅行に出かける間、20歳の孫が遊びに来るのが、今から色んな意味で楽しみな様子… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スタイルがいい。
    顔だちが綺麗だと思います。しかもエロい。 まぁ、谷崎鈴さんですね。こんなおばあちゃんいたらいいけど、若すぎる感じかな。実年齢いくつかな? でも、やらしくて好きです。 いろんな作品、期待してます。
  • いやらしい、雰囲気を醸し出す高齢な熟女
    いやらしい、雰囲気を醸し出す高齢な熟女さんで、身近にいたら危険です。 男から挿入され、喘ぐ表情も、いやらしく 舌を延ばして、キスをほしがる姿もとても卑猥です。 こんな熟女と、デリヘルで出会えたら嬉しいですね。
  • 偽乳くさいが、妖艶でスタイル良好
    夫を亡くした「深雪つばさ」。 息子夫婦が旅行に出かけて、かわりに東京の大学に通う可愛い孫息子「翔太」(かめじろう)が帰省。 アパートの風呂が狭いとこぼされたつばさは、入浴を勧める。 風呂から出てきた翔太の裸に眼のやり場に困って、席を立つ。 リヴィングに戻って、ソファでまどろむ翔太を見つける。 股間のタオルのふくらみに気づいて、思わずはぐる。立派に成長した陰茎に息を吹きかけて、手コキ、吸茎。 「……んん」と眼を覚まされる。「えっ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、えっと、ば、ばあちゃん、何、何してるの?」「うーん、だって、翔太ちゃん、こんなところで寝てるから、風邪でもひいちゃうかと思って」「え、ちょっと、いやいやいや、だって、今、え、な、舐めてたよね?」「うーん、なんか、『彼女いない』って言ったから、『ここに問題があるのかな』って思って」「いやいやいや、ちょっと、だ、だ、駄目だよ、ばあちゃん、そんなことしちゃ」「だって、こんなになってるじゃないのよ」と喉奧まで呑みこんで口内射精。 和室で翔太の一物を思い出して、胸や股間をさする。スカートをまくって股間をまさぐる。セーターの首ぐりとブラをはだけて乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 夜、寝具を整えて、翔太を呼ぶ。 「お父さんとお母さんが『翔太ちゃんにおばあちゃん孝行してもらいな』って言ってたからね、マッサージしてほしいな」とねだる。布団に俯せて肩や背中を揉ませる。スリップの裾をまくって尻たぶをしだかせる。 スリップとブラとショーツを脱がさせて仰向けになり、乳や陰部にオイルを塗らさせる。「おばあちゃんのこと、もっと気持ちよくして」と唇を奪う。 箍の外れた翔太に乳首を吸われて指マンされ、吸茎。正常位、後背位、浮腰で中出し、べろキス。 浴室に乱入して、洗い場でシャワーを浴びせる。陰茎を手洗いして胸射。 翌朝、子供部屋に忍びこんで、朝勃ちをまさぐる。 眼を覚まされ、舌を絡めて胸を揉ませる。セーターを脱がされて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。スカートとショーツを脱がされて、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で膣内射精、べろキス。 旅支度すれば、息子夫婦が帰宅。「『東京観光でもしよう』って思って」とつばさは笑う。