FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒の力で見た目が地味でおとなしい女性を豹変させたら後は簡単にヤれる?説
酒さえあれば、どんなおとなしい地味な女の子でもスイッチを入れさせてエロくすることができる!?とにかく飲ませて押しまくれば股を開いて短時間で即ハメOK。品の無いほどのみだれっぷり。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い女子大生
    おーっと、こんな取材が。 女子大生、あやかちゃん。 地味でも大人しくもありませんね(笑) 寧ろ目立っていると思いますが... お酒が進むにつれて、段々と大胆に。 あれ?一気にエロモード。安定のもっちーモードが出現。 乳首舐められながら、お◯んこ弄り。 これは暴発するなぁ。 ここからは、もっちーの独壇場です。 デカち◯こを喉奥まで咥え込みご満悦。 挿入後は逝きまくり、潮吹きまくり。 正常位からのお得意の杭打ち騎乗位、バックも責められて逝き姿が美しい。 フィニッシュは正常位でお胸に発射。お掃除もしっかりと。 僅か1時間少しに詰め込まれたもっちーの魅力。 楽しめました。もっちー最高! やっぱり可愛いよ。
  • お酒の力でヤれるって確率はゼロではないですね。
    地味な女の子でガードが堅い方はお酒の力では無理だと思います。 ガードの弱い地味な女の子でなら確率は多分ゼロではないと思います。 たわわな巨乳を後ろからモミモミして乳首をコロコロするとおマンコヌレヌレ。 フェラチオするお口がエロくて、もう勃起寸前ですわ。生でパコパコすると喘ぎ声・・ この検証は間違いなくアリだと思う!