FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般素人男性モニタリング企画 街頭インタビュー中にナイショでご本人登場!! 波多野結衣 渚みつき AIKAと素人さんがご対面中出しSEX
超有名人気女優達が素人男性に突撃インタビューするシリーズ企画第4弾!!レギュラー出演の波多野結衣を筆頭に渚みつき・AIKAの新メンバーが参加!!街中での知名度を競う。自分のファンに遭遇したら、気持ちよくご奉仕することを条件に撮影開始!!感謝の気持ちで一番いやらしく恩返しすることができるのは誰だ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 流石のテクニックで素人男を喰いものにする!!
    キャラクターの違う女優がそれぞれの責め方で素人をイカせまくる。 しつこいいやらしいフェラで焦らして中出しで搾り取る。 男が気持ち良すぎて絶叫する。 女は余裕のニヤリ顔。興奮しますねえ~
  • 逆ナンパ好き
    渚みつきが可愛い。 少し照れるように逆ナンして部屋でエッチが始まると豹変。 目つきが変わって男をタジタジに。 波多野とAIKAも安定の責めっぷりで良い!!
  • AV女優はやはりエロ過ぎる
    やっぱり素人の男はAV女優のエロ過ぎる攻撃には全然耐えられない。 いいようにまわされて何もさせてもらえない男。 何度もイカされて話になりませんね。
  • 女優力が際立つシリーズ第4弾。
    待望の第4弾が来ましたね。 今回はAIKAさん、ハタちゃん、渚みつきちゃんと過去に劣らずの豪華メンバーです。 社内でモニタリングからの本人登場は昭和っぽくてなんだか落ち着きますね。 やはり素人さんとの対比が際立ちますね。 テクニックや所作のエロさ、余裕などが明らかに異質です。 ある意味、それが女優さんたちの魅力を際立てているといってもいいです。 ちゃきちゃきAIKAさん、大人の余裕のハタちゃん、末っ子ポジションだけどエロエロなみつきちゃんと、三者三様のキャラクターが非常にバランスが良くて魅力的です。 ハタちゃんとのマットプレイは本当に羨ましいですね、これだけの美人にあれだけのテクで責められたら2分と我慢できないでしょう。 4Pはもうされるがままです。 羨ましい反面、自分だったらあっという間に果てる自信があるので。。。やはり見ているだけが一番ですね。
  • 素人には太刀打ちできない
    ベテラン女優の波多野結衣とAIKA。大人気の渚みつき。 3人がそれぞれのセックスで逆ナンパした男をイカせる。毎回シリーズで出ている波多野結衣が安定のエロさで最高!!
  • 渚みつきをすこれ
    俺も1度くらいさ?渚みつきちゃんを抱きたいわけですよ。現場からは以上ですー
  • いいんですが
    折角の3人の共演でしたので全編通じてかと期待しましたが。 波多野嬢の存在感が圧倒的でAIKA嬢でさえ脇役 ただ難点をいえばストリート系の設定かと思いきや マットプレイがでてくるなどいまいち設定がわからん