FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OL尾行押し込み3穴アナル集団レ●プ2
前回好評だったOL3穴アナルの第二弾!!帰宅途中のOLを執拗に尾行するレイパー集団。今回も餌食となったOL達はレイパー達から凄惨な凌●を受ける。口、マ○コ、アナルを汚れた肉棒で掻き回し刺し尽くす3穴輪●!さらに過激なアナル凌●に崩壊寸前!胸糞注意、心してご覧ください…
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 強●淫語・マンコアナル穴いじり・2回戦
    青空は、この前作やJKもだが、青空の3穴アナル集団は、毎回屈服する様が他社よりも秀逸。 乳いじりながら強●淫語とか、マン穴に異物挿入してる時に、ちゃんと綺麗・可愛い女優さんの可哀想な顔を抑えていて、サイコー。 個人的には3人目の言わされっぷりが良かった。
  • 三者三様、イラマ・アナルは物足りない
    出演は有村のぞみ、小日向まい、中条鈴華のお三方。 1人目…のぞみちゃん 前穴からすぐにイラマ。踏みつけなどもありますが、まあ、これはそんなに体重がかかった物では無いでしょうね。 それにしても下半身だけむき出しの男優3人という画づらはなんか間抜け感が少し(汗 モザが少し大きいかなあ…尻穴も隠れがち。 お尻は30分くらいから。 2人目…まいさん 女王様系から人妻シリーズを経て最近はスカ○ロも多い女優さん。 扱いが酷い() イラマは1人目よりは少な目。 お尻はまずお野菜から。扱いが酷すぎ(2回目 3人目、鈴華ちゃん 昼間の公園ベンチから撮影開始、自宅到着で押し込み。 うむ、撮影時はまだ歯列矯正具がついてますね。 昼間設定なので外光が入り、変わった色味ではあるが蛍光灯よりマシか。 このチャプターはレ○パー4人。 イラマ最少、お尻は指から歯ブラシの柄。出演3人の中ではアナルが一番得意そうな気もするけど、やはり、歯ブラシは早々に切り上げて挿入。 1人目2人目は室内の蛍光灯でホワイトバランスが悪いのは臨場感は有るけど色味的にはイマイチ。 うーんやっぱりレ○プ系が好きな人向けでしょう。お尻をじっくり見たい人にはあまり合わないのでは無いかと思います。