FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 つぼみ
社員旅行の宴会で酔った同僚が婚約者のつぼみにセクハラ。さらに嫌味を言われ続けた僕は酔った勢いで社長の前で悪口を言ってしまいました。激怒した社長は「許してほしいなら芸で盛り上げろ」とセクハラを次第にエスカレート。野球拳、ケツ割り箸、裸踊りショー、全裸羞恥つい●たー、バイブ固定引き回し…。僕の前で辱めを受け続けるつぼみ。そして会社の男たちはつぼみの痴態に発情して狂ったように一晩中犯し続けたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(7件のコメント)
  • 色々な意味で完璧な作品
    NTR作品として婚約者とのセックスをストーリーに組み込んだものはそんなにない。今作はそれがしかも公開羞恥。つぼみだけでなく彼氏の一貫した嫌悪の表情。容赦なくおまんこから溢れ出る精液。他の社員の責めのいやらしさ。これも婚約者の目の前での羞恥。唯一の欠点は、おもちゃが出て来てストーリーに水を差すところ。それなら浴衣とかでBDSMに持っていった方が魅力的だっただろう。しかしそれを補ってあまりあるストーリー。
  • よくあるシナリオですが
    よくあるだけに女優さんの魅力に良し悪しが分かれてしまう。さて、自分はつぼみファンなので多少の補正は入っていますが最近の彼女はロリでありロリ脱脚でありとても抜けます。特筆すべきは下腹についた浮き輪肉です。熟女好きにも満足いただけるのでわないでしょうか?これぐらいのお肉でわ満足しない熟女ファンもいるでしょうがなんせ顔がロリなのでギャップにやられます。この作品ではなぜか下腹が気になりましたし、興奮しました。つぼみさんはプロなのでまた無駄な肉を落としてしまうと思うのでそこに興奮するフェチな人もそうでない人もぜひ見て損はないです。
  • つぼみ
    つぼみさんファンにはオススメです。社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れます。AVだからできます。
  • 翳りゆくヘアー♪
    犯●れまくる姿が非常に良く似合う、一見大人しそうな風貌の「つぼみ」嬢。 とは言え、演技色丸出しの疑似内容では、折角のエロ度も薄らいでしまう。
  • サンプル画像の期待感は高すぎる
    映像を見るとサンプル画像ほどのインパクトはなかった。何故だろうか。
  • もう少し!
    期待が大きすぎたかな?もう少しネチネチしたセクハラが見たかったです。
  • まだまだ年齢に容姿が追いつかない
    社員旅行で同僚達が夫婦を陥れる作品です。 宴会ゲームはクドくなく複数織り交ぜられているのが良かったと思います。 同僚達の行為にも決して心が折れないつぼみ嬢。 でも快楽には抗えない様子は上々でした。